家からオフィスへ行く時に通る公園٩(•ᴗ• ٩)

緑がおおい茂り、束の間の癒しタイムです(*´˘`*)♡

20180705_115101

この道を通るといつも緑って良いなぁと思います~( ´•౪•`)~

20180705_115059

ストレスが消えて、心が安らぐ感じが清々しい(´◉ω◉` )

20180705_115057

人間、生きるためには自然が必要ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180705_115055

おっ!?(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

今日もいたいた(♡˙ᵕ˙♡)

20180705_115049

何がいたか分かりますか!?( ⊙᎑⊙ )

20180705_180528

赤丸の中にご注目୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

イグアナです(*´꒳`*)゚*.・♡

20180705_115145

イグアナが大好きな私は、毎回ついつい立ち止まり、観察してしまうのです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180705_115122

なんて可愛いお方( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180705_115132

私のlove視線がイグアナには恐怖だったようで…( ¯ω¯ )

20180705_115150

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

穴の中に逃げてしまいました( -᷄ω-᷅ )

20180705_175926

赤丸のの中に隠れきれなかった尻尾があります(⁎˃ᴗ˂⁎)

完全なる片思いです…(´·_·`)

私は仲良く触れ合いたいのですが、イグアナとの交流は夢のまた夢の様です( *¯³¯ )

20180705_115157

『またふられたのかい』とばかりに私を見る、別のイグアナさん(๑๏ิ₃๏ิ๑)

私がこれ以上近づいたら逃げようと警戒しているだけですが、妄想力を使えばイグアナとの会話も可能となります(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20180705_115218

あっ!?そうそうʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

訳の分からぬタイトルの謎は明日解明します٩( ᐛ )و

下らないですが、お楽しみに(๑• ̀ω•́๑)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧