またまた登場、ピンクレイク(*´˘`*)♡

人気はとどまることを知らず、今ではガイドブックにも掲載される程になりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

立派に成長したものです( ✧Д✧)カッ!!

20180605_112310

このメルヘンな非現実的な風景を見れば、人気に歯止めがかからない理由もすんなり納得出来てしまいます(♡˙ᵕ˙♡)

20180605_111116

毎回ピンクレイクへ行く度にあまりの美しさに写真を撮ってしまう私(´๏౪๏`)

一体何枚ピンクレイクの写真があるのだか(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180605_114158

ピンクレイクの近くにて素敵な光景に出くわしましたので、本日は皆様にご紹介致します٩(Ü*)۶

海へ続く水路が泡だらけになっていました(⊙ө⊙)

20180605_120515

左の白いものは全て泡ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180605_120252

泡の後ろにはピンクレイクがかすかに見えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180605_120521

泡が進む方へと行ってみましょう٩(。•ω•。)و

綺麗な海が見えてきました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180605_114501

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

泡の先には目を疑う光景が広がっていました‼Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20180605_114637_2

ピンクレイクの水が海へと流れ出ていたのです(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20180605_114751_2

ピンクとエメラルドグリーンのコラボレーション・:*+.( °ω° ))/.:+*.・:

まさに御伽の世界の光景(⁎˃ᴗ˂⁎)(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180605_114741

こりゃおったまげたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180605_115613

海へ流れ出るピンクレイクの水がピンクの帯となり広がっています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180605_115109

エメラルドグリーン、ピンク、白(*´˘`*)♡

自然の美しさに酔いしれてしまう~( ´•౪•`)~

20180605_115231

この絶景はもはやanother worldです(´◉ω◉` )

20180629_121317

何て美しいのでしょう°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180629_121521

世界にはまだまだ想像を絶する光景があるのでしょう( -`ω-)✧( -`ω-)✧

美しい自然を前にすると『環境問題』について考えざるにはいられません୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

まさに有名な言葉『次の世代にも希望を』ですね(´๏౪๏`)

太古より受け渡されてきた自然というバトンを我々の世代で落としてしまう訳にはいきません( ✧Д✧)カッ!!

さあ、出来る事から始めましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180602_111522

※本日は紹介した光景は滅多に見ることが出来ない珍しいものですので、ご了承下さい٩(•ᴗ• ٩)

ピンクレイク&RIO LAGARTOS ジャングルツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧