何だかだ連載レポートになってしまいました(´๏౪๏`)

カンクン最新のショッピングモール『PUERTO CANCUN』レポート(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180714_124428_2

この日、ぐうたらな我々はお昼過ぎから活動を開始୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180714_125430

丁度バーゲンシーズンですので、お財布の紐が緩みます(;ºДº)‼(;ºДº)‼(;ºДº)‼

普段はあまりものを買わない友人がバンバン買っている姿に触発された私( ✧Д✧)カッ!!

バーゲンとは言え、沢山買ってしまえば出費は変わらず…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180714_144542

お腹も空いたので、フードコートへ行きました~( ´•౪•`)~

20180714_144224

こちらのショッピングモールのフードコートはとってもお洒落なんです(♡˙ᵕ˙♡)

20180714_144226

フードコートとは思えぬ、高級感すら漂うフードコート( -`ω-)✧

20180714_144835

こちらが食事をするスペース٩(•ᴗ• ٩)

20180714_150053

一部にはカジュアルなお店もあります٩( ᐛ )و

客層を限定せずに理にかなっていますね٩(。•ω•。)و

20180714_150041

こんな素敵な景色を眺めながら食事が出来るのです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180714_144808

カリブ海だか何だかよく分からぬ美しい水(๑ÖㅁÖ๑)

20180714_150406

こちらがこの日のランチです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

タイ料理が好きな友人のご要望でタイ料理をチョイス( ⊙᎑⊙ )

20180714_150411

『パッタイ』です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

食後にお喋りをしてから、活動再開(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180714_155745

2階をフラフラ(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20180714_155748

食後の散歩の様です(´◉ω◉` )

行きついたのは…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180714_160000

こちら(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

奥に見えるはカンクンのセントロです٩(•ᴗ• ٩)

20180714_162108

ズームアップ(๑• ̀ω•́๑)✧

右の東京タワーの様なタワーの近くに私の家があります(⁎˃ᴗ˂⁎)

※私の家ではなく、間借りしているので私の使わせて貰っているお部屋と言うのが正しい表現(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180714_160017

あちらはカンクンのホテルゾーン(*´꒳`*)゚*.・♡

20180714_160008

こちらも拡大୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

この風景を眺めると、自分はリゾート地にいるんだなぁと実感します‪‪(´⊙⊙`)

リゾート地で生活していても、私生活は地味なので…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180714_160028

では、再度お買い物スタートだ( ✧Д✧)カッ!!

カンクンへお越しの際、もし時間と興味がございましたらカンクン最新のショッピングモール『PUERTO CANCUN』へ足をお運び下しいませ~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧