では、本日はカンクン最新のショッピングモール『PUERTO CANCUN(プエルト カンクン)』の中へと皆様をご案内致します~( ´•౪•`)~

20180714_124340_2

オープンして1年ちょいしか経っていないので、とっても綺麗なショッピングモール°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180714_124624

こちらのショッピングモールの利点は綺麗さだけではありません( -`ω-)✧

人が多過ぎずないので、のんびり、ゆったりとお買い物が出来るのです୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

友達を待ちながら撮影をしていたら、セキュリティーのおじさんが話しかけてきました‪(´⊙⊙`)

『ネイマールを撮影しなさい』とのこと( ´Ꙩωꙩ` )

20180714_124545

それがこちらです( *¯³¯ )

※ワールドカップシーズンでしたので、ショッピングモールの至る所にワールドカップ関連の展示物がありました(๑ÖㅁÖ๑)

20180714_124557

特にネイマールに興味はありませんが、撮影しないとおじさんの気もおさまらなそうですので、言われるがまま、とりあえず撮影(ㅎ.ㅎ )

175cm、68kgだそうです(´๏౪๏`)

20180714_124747

ネイマールに別れを告げ、中に進んでいきましょう(ง ˙ω˙)ว 

20180714_124801

またパネル発見( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20180714_124843

お洒落で可愛いクレープ屋さん(♡˙ᵕ˙♡)

しかし、めちゃくちゃ暇そうでした(;OдO)

20180714_124849

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

全くもって分からぬ日本語らしきものが書かれているこちらは、日本食レストラン(´◉ω◉` )

名前は『HIROMI』です( ´Ꙩωꙩ` )

何故『HIROMI』???Σ(ΘДΘ;)

謎謎の日本食レストランです( ¯ω¯ )

20180714_124906

広場に出ました٩(。•ω•。)و

20180714_124935

これはカリブ海の水なのかよく分からないですが、綺麗なお水ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180714_124938

向こうに見えるはマンションですԅ( ˘ω˘ ԅ)

あのマンション、眺め良さそうですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180714_125044

こちらはメキシコ代表エリアだ(๑• ̀ω•́๑)✧

20180714_125031

自国の代表は別格ですので、展示も大々的(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180714_125019

サッカーな全く興味がないので、誰1人としてメキシコ代表選手が分からない私…(ㅎ.ㅎ )

友達がゴールキーパーがカッコイイと言っていたので見てみましたが、特にグッとこず…( ¯ω¯ )

20180714_125109

ネイマール同様に個人のパネルもあります٩(•ᴗ• ٩)

20180714_124925

これが2018年のワールドカップの公式サッカーボールのデザインなんですね(´๏౪๏`)

モザイクチックなデザイン(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180714_125331

誰でしょうか??(´・ω・`)?(´・ω・`)?

20180714_125340

サイン付きユニフォームが展示されています٩( ᐛ )و

20180714_125345

興味が無いので撮影して終了~( ´•౪•`)~

やはり物事は興味が無いものは追求出来ないですね‪(´⊙⊙`)

2018年のワールドカップは気が付いたら終わっていました( *¯³¯ )

サッカー好きの方には申し訳ない発言でしたが、色々な趣味の人がいるから世の中はバランスが取れているはずなので、お許しあれΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

ちょいと反省すべく、本日はこれにて終了(´-ωก`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧