カンクンで1番新しいショッピングモールをご紹介致します٩( ᐛ )و

20180714_124041

カンクンのホテルゾーンにありますが、限りなくダウンタウン寄りにありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180714_124111

この斬新かエントランスが目を引きます(´◉ω◉` )

20180714_124155

最近は公共のバスが前で止まってくれるようになったので、かなり行きやすくなりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180714_124200

間近で見ると迫力がある(;OдO)

20180714_124242

エントランスを入り中へと進みます~( ´•౪•`)~

映画館もあり、カンクンで1番大きいと言う噂を聞きましたが真相は不明(ㅎ.ㅎ )

20180714_124340

オープンしてまだ1年ちょいの新しいショッピングモールですので、外観もまだまだ美しい(๑ÖㅁÖ๑)

20180714_124428

あっ!?‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)

20180719_151706

青丸の中をご覧下さいませʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180714_1244400

タコの凧(たこ)です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ダジャレにするつもりはなくとも、ダジャレになってしまう偶然の一致( ✧Д✧)カッ!!

『タコのカイト』とすれば、ダジャレ脱却ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ともあれ、タコさん海ではなくてお空を気持ちよさそうに泳いでおりますね(´๏౪๏`)

20180714_124424

ようやくショッピングモールに到着です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180714_124420

『PUERTO CANCUN(プエルト カンクン)』と言います( ⊙᎑⊙ )

訳すと『カンクン港』です٩(•ᴗ• ٩)

訳さない方がいい感じですね( *¯³¯ )

ですので、今後はスペイン語名で記載します(๑๏ิ₃๏ิ๑)

明日はショッピングモールの中へと皆様をご案内致します(๑• ̀ω•́๑)✧

お楽しみに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧