本日は新たなバーガーショップへと足を運びました(ง ˙ω˙)ว 

20180718_210600

こちらがバーガーショップ٩(。•ω•。)و

ショッピングモールの駐車場の一角にあります(´๏౪๏`)

20180718_210620

『Carl’s Jr』というフランチャイズのバーガーショップ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

カンクンにも数件あります٩(•ᴗ• ٩)

20180718_210633

ドライブスルーもあります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

海外の方は日本人よりジャンクフードに対する警戒が少ないように私には感じられます(´◉ω◉` )

日本は『ジャンクフード=体に悪い』イメージですからね(;OдO)

20180718_210642

その様な教えを受けたものの、私は大のジャンクフード好きになってしまいましたが…(๑ ิټ ิ)

アメリカ人にも勝る大のジャンクフード好きなのです( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

和食よりもジャンクフードが好きですので、海外の食には全く困らないという利点あり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180718_210654

魅惑的なハンバーガーの数々(๑ÖㅁÖ๑)

20180718_211630

店内は夜の21時に入ったこともあり、ガラガラ(笑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180718_210723

閑散としていますが、日中などは賑わっているそうです( ⊙᎑⊙ )

隣のショッピングモールでついつい足止めをくらってしまい、だいぶ遅くの入店~( ´•౪•`)~

肥満街道まっしぐらΣ(+Oдo;艸;)

あっ、そうそう‼(。•ᴗ•。)

20180718_203808

ご覧下さいませ(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

ショッピングモールのペットショップにいたグリーンイグアナ(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180718_203804

おチビさん2匹が寄り添って寝ているんです°*.\(*´∀`*)/.*゜

フラッシュをたくとかわいそうなので、たかずに撮影したので分かりにくいですが…( ¯ω¯ )

ペットショップ等を見ていた為、遅めのディナーとなってしまいました( *¯³¯ )

ジャンクフードをディナーとは呼びませんね‪(´⊙⊙`)


20180718_210810

いざ、注文なり(๑• ̀ω•́๑)✧

目移りしてしまいましたが、ある物を見つけそれに即決( -`ω-)✧

20180718_211555

ジャジャーン。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

20180718_211606

照り焼きですԅ( ˘ω˘ ԅ)

私は大の照り焼きバーガー好きなのです(๑´ڡ`๑)

20180718_211625

こちらは友人達のトレー٩(。•ω•。)و

彼らはオーソドックスなバーガーを頼んでいました٩( ᐛ )و

20180718_211652

こちらがオーソドックスバーガー(´๏౪๏`)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ビジュアルが悪過ぎる…Σ(ΘДΘ;)

20180718_211606_2

私の照り焼きも開封です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

大きな包み紙に包まれ、私が好きなタイプのラッピング(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180718_211730

ぐったりした感じ…( ´Ꙩωꙩ` )

20180718_211759

ジャンクのハンバーガーは上手く撮れませんなʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ビジュアルは悪いですが、味は最高( ✧Д✧)カッ!!

20180719_091300

この日はやたらと喉が乾き、丸で囲んだドリンクバーにて、コーラを3杯も飲んでしまいました(;OдO)

めちゃくちゃ不健康な本日のディナー(ㅎ.ㅎ )

本日のタイトルは皮肉に付けてみました( *¯³¯ )

しかし、楽しく&美味しくと素敵な夜でありました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧