本日、ようやくカンクンのローカルプロレスレポート最終回となります(๑• ̀ω•́๑)✧

最終回のトップバッターは…( ⊙᎑⊙ )

20180710_133834

プロレスの先生です°*.\(*´∀`*)/.*゜

友達がお世話になっている先生で、紹介してくれたのですが、とにかく紳士(⁎˃ᴗ˂⁎)

おじ様ですが、体型も維持され、お洒落で、とにかく教養と品を感じるハイパーおじ様です( ✧Д✧)カッ!!

20180629_224721

最終戦のレスラー登場( -`ω-)✧( -`ω-)✧

チャンピョンベルトを両手に現れました(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180629_224818

何とも悪ガキと言うか、小憎らしいさが漂うこのお方( -᷄ω-᷅ )

20180629_224902

対戦相手も登場~( ´•౪•`)~

対戦相手のプロレスネーム(芸名みたいなもの)はなんと『カバジェロ(※スペイン語で『紳士』という意味です)』(๑ÖㅁÖ๑)

素敵なお名前(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)20180710_134254

なんとこの試合、意図は不明ですが、互いの首に鎖を巻き付けて行う模様!?Σ(ΘДΘ;)

20180629_225001

悪ガキレスラー、鎖を付けることを拒否ってます(;OдO)

あろうことか、この悪ガキ、相手だけ鎖を付けた状態で試合を勝手に始めてしまったのです!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

カバジェロはもうされるがまま(´pωq`)

痛々しい試合です( -᷄ω-᷅ )

20180629_225142

リング外に試合場所は移されました(; ꒪ㅿ꒪)

20180710_135405

丸で囲んだ中でレスラーが戦っています(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

あまりにアンフェアな試合に悪ガキレスラーに大ブーイング( *¯³¯ ) 

ざまあみろです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

挙句の果てには観客のおば様に激しく怒られていました(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

それに真剣に口答えする悪ガキレスラー(´๏౪๏`)

まさに悪ガキです( ´Ꙩωꙩ` )

20180710_132352_2

レフリーなどに抑え込まれ、ようやく悪ガキレスラーの首にも鎖が巻かれました٩(•ᴗ• ٩)

20180710_132330

この悪ガキレスラー、次は椅子を持ち出して、椅子を使いカバジェロを攻撃(;OдO)

20180629_225854

気が付けば双方の仲間レスラーも登場してきました(´◉ω◉` )

『カバジェロ』コールも沸き上がり、会場全体でカバジェロを応援٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

悪ガキレスラーが何をしても起こるのはブーイング…( ¯ω¯ )

20180629_231535

終いにはリング外で戦った時に運悪くぶつかったのが先程、説教を受けたあのおば様(笑)Σ(ΘДΘ;)

ひっぱたいてしまうのではないかと思う程、怒り狂っているおば様ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

本気の方々を片目に笑いがこみ上げてくる私です(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180710_135218

赤丸がカバジェロ、青丸がおば様と喧嘩している悪ガキレスラーですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

リングからおば様と悪ガキレスラーを見守る紳士カバジェロ‪(´⊙⊙`)

20180629_231624

違う意味でも面白いローカルプロレス(⁎˃ᴗ˂⁎)

そんな私を片目に、将来レスラーを目指すかもしれない少年がリングの中のレスラー達を見つめています(* ॑꒳ ॑* )⋆* 

『少年よ大志を抱け』ですね( •ꙍ•́ )✧

『大人でも大志を抱こう』これ、なかなか良いですね°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180710_132427

試合終了後、観客と和気あいあいと談笑し、写真撮影にも応えるカバジェロ°*.\(*´∀`*)/.*゜

さすが『紳士』の名を持つ男は違うねっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

悪ガキレスラーは大ブーイングとともにそそくさと退散して行きました~( ´•౪•`)~

20180629_232104

私もカバジェロとツーショット写真を撮ってもらいましたが…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

またまた緊張で顔がひきつり、写真を見た友達爆笑(๑ ิټ ิ)

次回に備え、撮影用の笑顔の練習をしなければ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180629_232354_3

何名かのレスラーと記念撮影が出来てご満悦(♡˙ᵕ˙♡)

20180710_133732

会場の出口にて、観客にまじり帰路につくレスラー(笑)(´๏౪๏`)

緑丸がレスラーですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180629_210151_2

めちゃくちゃ楽しかったローカルプロレス( ⊙᎑⊙ )

20180710_142234

あらあらฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

道端には帰るタクシーを待つレスラーが!?(笑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

メキシコのプロレス、面白過ぎる‼。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

これからも私のプロレス観戦は続きます(๑• ̀ω•́๑)✧

その度に長編レポートをあげてやる(๑ ิټ ิ)

これにてカンクンのローカルプロレスレポート、終了です٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧