現在カンクンは雨季です‪(´⊙⊙`)

雨季にはスコールもよくあります(;ºДº)‼

本日は最近撮影した雨雲をご紹介(´๏౪๏`)

20180709_081114

道の前に現れた巨大な雨雲Σ(+Oдo;艸;)

まるで映画の様な雨雲( ´Ꙩωꙩ` )

この直後、豪雨に遭いました( *¯³¯ )

20180707_161624

最近、ツアー帰りによくスコールにあいます( °o°)

20180706_155715

またもや見るからに大量の水を含んでそうな、真っ黒な雨雲(๑ÖㅁÖ๑)

20180626_151940

あまりの巨大さに恐怖すら感じる雨雲Σ(ΘДΘ;)

20180707_1619000

前方で雨が降っている様子が分かりますね(´◉ω◉` )

20180706_155917

またもや映画級の雨雲(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180614_112258

遺跡も雨雲に覆われています( *¯³¯ )

20180614_111353

カリブ海も雨雲によりどんよりした色に…(´Д`)

20180614_111347

しあし、カリブ海は強し( -`ω-)✧

水平線に綺麗な水色のラインがあるのが分かりますか!?(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180623_170642

ホテルゾーンもどんより(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180623_170639

右の方に青空が見えてきました°*.\(*´∀`*)/.*゜

このまま天気が回復する事を願いましょう٩(。•ω•。)و

地球が誕生してから今まで、地球の水はずっと巡回しています(๑˙³˙)

増えるわけでもなく、減るわけでもなく…(⊙ө⊙)

汚い水は排水溝に流れていけばなくなるわけではなく、また自分の元へと戻てきます(๑• ̀ω•́๑)

地球上に引かれた目には見えない国境なんて自然には関係なし‪(´⊙⊙`)

環境問題は国の問題ではなく、地球の問題です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭

世界で多発する異常なまでの自然災害(´Д`)

地球の叫びにも感じられます( ´-` )

自然を前に、どんな技術を持っても、人間は力は無力です( ´-` ).。oO

自然への感謝の気持ちを持ち、我々人類は全力を上げ環境問題に取り組まないといけない時期にもう来ているのではないでしょうか…( ˘•ω•˘ ;)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧