家から徒歩10分の場所にある、カンクンのダウンタウンで1番大きなショッピングモールの『プラサ・ラス・アメリカス』✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1週間に1回は行く、お馴染みの場所~( ´•౪•`)~

20180730_204259

こんな汽車も走っています(๑ÖㅁÖ๑)

20180730_204303

お子様向けの有料汽車ですが…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

音楽をガンガンにかけ、いつも陽気にショッピングモール内を走っています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


20180730_200830

いつ行っても賑わっているこちらのショッピングモール(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180730_200015

用がなくともついつい足を運んでしまうのであります(´๏౪๏`)

20180730_200003

右端に先程紹介した汽車が走っています٩( •̀ᴗ•́)و

この汽車、危険があると汽笛を鳴らし、通行人にお知らせしてくれます(⊙ө⊙)

20180730_195758

この日はショッピングモールの2階に向かいましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180730_195803

ちょいと前に1階から2階へと移動したフードコートが本日の目的地( -`ω-)✧

20180730_195736

1階も2階も賑わっていますな(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180730_195727

ぐぐんと綺麗になったNewフードコート( •ꙍ•́ )✧

20180730_195644

テナントは変わっていませんが、雰囲気がガラリと変わったので別のモールに来ているかの様な錯覚に陥ります( °o°)

20180730_195724

色々なお店がありますが…‪(´⊙⊙`)

20180730_195649

お店を既に決めている我々は、迷うとなく進みます٩(。•ω•。)و

20180730_195652

こちらの中華料理屋さんが本日のお目当て(´∀`艸)♡

20180730_190839

注文して、料理を受け取り席に座ります٩(•ᴗ• ٩)

20180730_184419

夕方ですがこの賑わい( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180730_184402

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

どうですか!?(´๏౪๏`)

この山盛りのお皿( ✧Д✧)カッ!!

このボリュームがこのお店の売り(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180730_184405

チャーハン、焼きそば、3種類のおかずのてんこ盛り(๑• ̀ω•́๑)✧

まるで家畜の餌の様ですね…(; ꒪ㅿ꒪)

腹ペコで挑んだものの、完食ならず…( ¯ω¯ )

この中華料理はかなりの塩分を含んでいたようで、この後1リットル以上の水を飲みましたΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

相当な塩分が含まれていたのでしょう‪(´⊙⊙`)

次は絶対に完食してやる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧