本日はグラン・セノーテ名物の『光のカーテン』をご紹介致します(*´꒳`*)゚*.・♡

20180402_092608_2

この様に地盤沈下を起こした場所の下に…(๑• ̀ω•́๑)✧

20180323_114028

グラン・セノーテはあります٩(。•ω•。)و

20180721_084529

光が差し込むとこの美しさ!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ツアーは午前に行く行程となっているので問題ありませんが、個人で行かれる方は午前中に行かれることをオススメしますԅ( ˘ω˘ ԅ)

午後に行かれるとだいぶ雰囲気が変わってしまうので…( ´Ꙩωꙩ` )

20180412_084732

ちなみに光が差し込まないとこんな感じ(๑๏ิ₃๏ิ๑)

雰囲気がガラリと変わってしまいます‪(´⊙⊙`)

では、以下徐々に光が差し込む様子を見ていきましょう( •ꙍ•́ )✧

20180713_091008

光が差し込むと急に水の色が変わり…(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180713_091012

キラキラ輝き出します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まるで私の様に…( ✧Д✧)カッ!!

下らないので流して下さい( ˘•ω•˘ ;)

20180418_092342

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

そしてこの美しさに達します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180718_085018

では、本題の『光のカーテン』を見ていきましょう(。•ᴗ•。)♡

20180724_111838

この丸で囲んだ中に、白い光のラインがあるのが分かりますか!?(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180418_092342_2

では、別の写真でもう1度おさらい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180724_120941

この丸の中です( -`ω-)✧

20180323_111142

では、最終チェックです٩(。•ω•。)و

20180724_121514

光のラインがまるでカーテンの様に見えることからこの名が付けられました( 。•₃•。)♪♬*.:*

外から見ても充分美しいですが、これを水中から見るとその美しさに唖然としますよ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180618_092122

『私達は毎日見ていますよ~』っと日向ぼっこしているカメさん達(´๏౪๏`)

カメ目線のグラン・セノーテ水中レポートを過去に書いたので、是非是非お読み下さい‼( ✧Д✧)カッ!!

神秘の世界へ…(ง ˙ω˙)ว ③

神秘の世界へ…(ง ˙ω˙)ว ④

20180402_092632

茅葺き屋根の休憩所や(*´꒳`*)゚*.・♡

20180402_092650

ハンモックもあるますので、ゆっくり一休みも叶(かのう→可能)姉妹ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20180525_084410

ユカタン半島の地下にはこの様に地下水がはりめぐはされているのです(๑ÖㅁÖ๑) 

神秘に包まれたユカタン半島でございます(๑• ̀ω•́๑)✧

以下、グラン・セノーテのオプショナルツアーのご案内ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180721_084524

グランセノーテシュノーケリング半日ツアー

20180519_115450 チチェンイッツァ遺跡と2大セノーテツアー

グラン・セノーテはカンクンへお越しの際には是非是非行って頂きたい場所であります٩( ᐛ )و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧