今日も続く続く(๑• ̀ω•́๑)✧

カンクンの郊外で行われたローカルプロレスレポート( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180629_214227

新たな試合が始まりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 

アナウンスと共にレスラーが登場と言いたいところですが、さすがローカルプロレス(๑ ิټ ิ)

アナウンスと登場のタイミング微妙Σ(ΘДΘ;)

しかし、そんな事は気にせず、レスラーはイキイキとリングに上がり、観客へご挨拶ԅ( ˘ω˘ ԅ)

この気にしないお気楽な感じ、私にも分けて欲しいなぁ…( ´Ꙩωꙩ` )

20180629_2143160

『ならばお分けしましょう』とばかりのポーズを決めてくれたこちらのレスラー…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

何てダサいコスチューム!?(;OдO)(;OдO)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

これは…酷い…(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)(; ꒪ㅿ꒪)

酷過ぎる…(´Д`)

羽織っている星柄の物、確実にレインコートですよね!?Σ(ΘДΘ;)

それに引き換え…(´๏౪๏`)

20180710_124913

私のお気に入りのおじ様レスラーの素敵なコスチューム(♡˙ᵕ˙♡)

分かりやすく矢印でお気に入りのおじ様レスラーを指してみました(๑• ̀ω•́๑)✧

20180710_124846

赤丸がおじ様レスラー、オレンジ丸がレインコートレスラー°*.\(*´∀`*)/.*゜

この違い…(笑)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

レインコートは暑いらしく、試合前に脱いでおりましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

彼等の試合は明日、じっくりご紹介致します(๑˙³˙)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧