本日はおじ様レスラーの勇姿をとくとご覧あれ(。•ᴗ•。)♡

20180710_124951

試合が始まるなり、我々の目の前にセクシーなレスラーのお尻が…(´◉ω◉` )

お目当ては赤矢印のおじ様レスラーですからね!?。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

こう言う趣味ではないので誤解なさらずに(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180710_125016

リアルおじ様レスラーもいらっしゃいましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

私の推測だと50代ではないかと…(; ꒪ㅿ꒪)

しかし、海外の方の年齢は不詳ですから40代かな?( ´Ꙩωꙩ` )

20180629_214818

リアルおじ様レスラー、明らかに動きが鈍く、相手も手加減模様でしたので、やはりかなりのお歳と見た( -`ω-)✧

20180629_214917

リアルおじ様レスラー、頑張っています٩( •̀ᴗ•́)و

※後にヤングレスラーから『クソじじい』みたいな事を言われ、激怒しておりました…(๑ÖㅁÖ๑)

不謹慎ながらに笑ってしまった私…(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180629_215713

素敵なおじ様、カンクンでは有名らしく、ファンも多いとか୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

何故私がおじ様レスラーのファンになったかと言いますと…(⁎˃ᴗ˂⁎)

素敵なコスチュームは勿論、日中は市場で靴を直していると聞いたからです( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!! 

この庶民的さゆえにファンになった浅はかな私でございます~( ´•౪•`)~

20180629_215726

おじ様、とにかく豪快でパワフル٩(。•ω•。)و  

軽々とレスラーをかつぎ…٩(.› ‹. )۶

20180629_215727

投げ落とします٩(•ᴗ• ٩)

メキシコのプロレスは善悪分かれてプレーするのですが、おじ様レスラーは悪Σ(+Oдo;艸;)

ですので、プレーは過激気味なのです(;ºДº)‼

何とおじ様レスラーと私は同い歳くらいだそうですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

歳上だと思い込み『おじ様レスラー』と呼んでいた自分の気まずさ…( ¯ω¯ )

ショックを落ち着ける為、本日はこれにて終了です(ㅎ.ㅎ )

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧