だいぶ年上だと思っていたおじ様レスラーと歳があまり変わらないと分かり、ショックを受けましたが、1日おいて立ち直りました٩(。•ω•。)و

20180629_220938

狭いながらに迫力ある技が繰り広げられていきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180629_220150

コスチュームとスリムな体型ですので、かなり絵になるおじ様レスラー( ⊙᎑⊙ )

20180629_220946

またまたリングからレスラーが転がり落ちてきましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

が、次の瞬間…(´◉ω◉` )

20180629_215914

私の横の空いてる席に座ってきましたΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20180629_215818

リアクションが下手な私はアワアワ(;ºДº)‼

友達に写真を撮るよう促され、カメラを向けると…(´๏౪๏`)

20180629_215814

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

試合中にも関わらず、笑顔で写真撮影に応えてくれましたΣ(ΘДΘ;)

これを神対応と言っていいのだろうか…?( ´Ꙩωꙩ` )

ツーショット写真を撮影してもらいましたが、緊張のあまり顔がめちゃくちゃ引きつってしまった私…(; ꒪ㅿ꒪)

20180629_221349

おちゃらけレスラーさんもリングに戻り、一件落着( *¯³¯ )

20180629_221637

あっ!?(๑• ̀ω•́๑)✧

窓の外から覗いている人々発見°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180710_130350

何とも微笑ましい、カンクンのローカルプロレスです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明日も続く( -`ω-)✧( -`ω-)✧ 

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧