本日はとある休日をご紹介致します٩(•ᴗ• ٩)

20180806_145909_2

ベタですが、休日映画コース(´๏౪๏`)

20180806_145759_2

平日の午後ですが、結構人がいます‪(´⊙⊙`)

20180806_145751_2

なかなか元が取れなそうなゲームコーナー(; ꒪ㅿ꒪)

元が取れぬまま終わりそうな気もしますよね…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180806_145855

映画のお供のポップコーンはマストの品( ✧Д✧)カッ!!

20180806_145844

カラフルなお菓子コースもあり(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180806_145904

毒々しい得体の知れないお菓子orトッピングコーナー( ¯ω¯ )

20180806_150516

キャラメルポップコーンが本日のお供( -`ω-)✧

20180806_145809

本日は何と…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

VIP席を選んでみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お値段は通常の倍額くらいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180806_150511

VIP専用のラウンジがあります( •ꙍ•́ )✧

20180806_150540

バーもありますし、食事も出来ます(。•ᴗ•。)♡

20180806_174859

席はこんな感じԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180806_174845

足も伸ばせるゆったりソファー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

飛行機のファーストクラスみたいな感じです( °o°)

乗ったことはありませんが…(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180806_174824

席にもメニューがあり、ウェイターさんが席まで持ってきてくれるんです٩(。•ω•。)و

人気シリーズ最新作を観たのですが、オリジナル言語(英語)+スペイン語字幕でしたので、1/3くらいしか理解できませんでしたΣ(ΘДΘ;)

内容はともかく、キャストの衣装が上質過ぎて、そっちばかりに目がいってしまった(๑ÖㅁÖ๑)

20180806_191017

映画の後はフラフラ買い物をして、ショッピングモールに最近出来たイタリアンレストランへ行きました~( ´•౪•`)~

20180806_191005

あまりお腹が空いてなかったので軽く食べることに(*ᴗˬᴗ)

20180806_191031

優柔不断の私を片目に友達がササッと選んでくれましたよ٩( •̀ᴗ•́)و

ウェイターがおじいちゃんで、呼んでも聞こえないらしく来てくれず等々が続き、イライラしてしまった我々Σ(ΘДΘ;)

20180806_192138

気を取り直して乾杯です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180806_192714

リゾットのフライ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 

めちゃくちゃ美味しかったですよ(๑• ̀ω•́๑)✧

20180806_193651

あとは、ブドウがのったピザ( ´Ꙩωꙩ` )

これもまた美味しかったのです٩(•ᴗ• ٩)

20180806_203207

食後にはカプチーノ(*´꒳`*)゚*.・♡

やはり王道の休日スタイルは間違いなく楽しいですね٩(.› ‹. )۶

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧