HOLA!! 

皆さんこんにちは、けんしんです。

先日メキシコはカンクンに行ってまいりました!

いや~とにかく景色は綺麗だし飯はうまいしで最高の旅行でしたよ。

メキシコの料理がどこも美味しいのには驚きました!

レストランももちろん美味しいですが、屋台料理もおすすめですよ!

特にホテルがめちゃくちゃ良い!!!

Xcaret Xcaret3

特におすすめなのがHOTEL XCARET MEXICO(ホテル・シカレ・メキシコ)というところなのですが、オールインクルーシブといってシカレのレストランやテーマパークが行き放題!

Xcaret1

Xcaret2_2

シカレマリンパーク

Pcm0023308

Xcarert_night

 

アクティビティXcaret_active

Xcaret_active2

とまぁ写真の通りここのホテルに泊まるだけでこんなにも楽しめちゃうんです!!!

アクティビティを思いっきり楽しんだあとはホテルに戻ってレストランでディナー、そして設備の整ったホテルでくつろぐ、、、最高ですね!

さらに!

2018年8/20から2020年1/2の間はHISが割引セールを実施!!!

2018年8/20から2020年10/31に宿泊の方が対象です!

皆さん次の旅行はオトクなシカレホテルでカンクンリゾートを満喫してはいかがでしょうか!!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧