本日も元気良くスタート٩(。•ω•。)و

ゆっるゆるなローカルプロレスレポート(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180721_213534

このローカルさ満載の会場からもう笑えてしまいますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180721_212719

試合の合間にはレスラーがフラフラしているので写真撮影も可能(笑)(๑ÖㅁÖ๑)

20180725_001651

矢印のレスラー、またもや我々に海外の方がアジアの人にしてくる恒例のなむなむポーズをしてきたぞ(´๏౪๏`)

頼んでもないのに…(笑)( ´Ꙩωꙩ` )

20180721_212728

別のレスラーもポーズをしてくれたので撮影しない訳にはいかず、パシャリ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180721_212731

折角なので全身バージョンも撮影( •ꙍ•́ )✧

20180721_212745

会場を回って撮影に応じます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180721_212800

子供とも記念撮影(๑• ̀ω•́๑)✧

20180721_212926

例の彼が近づいてきましたΣ(+Oдo;艸;)

絵文字訂正でもう1回ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

例の彼が近づいてきました♡(/∀\*)

20180721_212927

どんどん接近(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

じゃなくて…( ´Ꙩωꙩ` )

どんどん接近(´∀`艸)♡

20180721_212931

しっかりポージングをして下さりましたので、撮影ԅ( ˘ω˘ ԅ)

サービス精神が旺盛過ぎるくらいのローカルレスラー達°*.\(*´∀`*)/.*゜

親しみと言うより可愛らしさを感じます(⁎˃ᴗ˂⁎)

わざわざCDを購入しなくとも、握手や写真対応してくれるローカルアイドルとでも称しましょうか(*´꒳`*)゚*.・♡

明日へ続く(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧