ローカルプロレスレポート、3日目ԅ( ˘ω˘ ԅ)

全4試合のプログラム୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

本日は第2試合のレポート( °o°)

20180725_003251

丸の中のレスラー、登場するなりプロレスマスクを客席に投げ込みました٩(•ᴗ• ٩)

が、次の瞬間、目を疑う光景が広がりました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180721_214009

ハイパー大人気ない行動を目の当たりにしたのですΣ(ΘДΘ;)

20180725_003439

投げられたマスクをgetした丸の中の大人、右横の少年と取り合いになり、何と力ずくでマスクを奪い取ったのですΣ(+Oдo;艸;)

あまりに凄まじい光景に唖然としてしまいました( ´Ꙩωꙩ` )

ちなみにプロレスマスク、一般に販売されています(´๏౪๏`)

お値段も誰でも買えるくらいお手軽価格٩(。•ω•。)و

この人、ただ大人気ないだけなのか、相当このレスラーのファンだったのかは不明ですが、私はかなり引いてしまった…( ¯ω¯ )

20180725_003400

力ずくで奪ったマスクをかぶり、試合を観戦する彼( *¯³¯ )

デリカシーや思いやりの大切さを身をもって教えてくれていますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180721_214405

事件発生(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

なんとリングのロープの1本が切れてしまいました‪(´⊙⊙`)

20180725_003815

すかさずメンテナンスの方がロープの撤去作業開始( °o°)

ローカルプロレスにもちゃんとメンテナンス係がいた事に驚き(๑ÖㅁÖ๑)

20180721_214450

切れたロープを見てみましょう( -`ω-)✧

20180721_214456

ブッツリと中のワイヤーが切れていますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180721_214623

代替えロープが張られ、一件落着(⁎˃ᴗ˂⁎)

さあ、再度試合開始٩( •̀ᴗ•́)و

またまた目を疑う光景が…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20180725_004156

青矢印のレスラー、客席に埋まって苦しんでいるのですが…( ˘•ω•˘ ;)

赤矢印のお兄様、あろう事か笑顔で彼を見ています‪(´⊙⊙`)

20180721_214609

次の瞬間、お兄様は私のカメラに視線を下さいました♡(/∀\*)

20180725_100021

赤矢印の笑うお兄様→苦しむレスラー→黄色矢印の青年は苦しむレスラーを片目に携帯をいじっていますΣ(ΘДΘ;)

冷たいというか、この試合は一体何なんだと思わざるを得ない光景Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

笑顔&携帯弄りに挟まれた、せつないレスラー(´Д`)


Screenshot_20180725102920
(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

この試練を乗り越え、ローカルレスラーは強くなって行くのでしょう(๑• ̀ω•́๑)✧

頑張れ、ローカルレスラーよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

この写真にタイトルを付けるならば『未来への試練』でしょうか…??( ´-` ).。oO

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧