ピンクレイクオンリーツアーで立ち寄るのが…(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180824_131553

あちらに見える『RIO LAGARTOS(リオ ラガルトル)』と言う名前の街(*´꒳`*)゚*.・♡

RIO=川

20180421_144237_2

LAGARTOS=ワニ

20180421_144243

と言う意味です( ⊙᎑⊙ )

この街の近くにある川にワニが沢山生息していることから、この名が付けられたそԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180301_1157380

こちらがその川に生息しているワニです٩(•ᴗ• ٩)

20180824_131648

今日はリオラガルトスの街を少しだけ紹介しますね٩( •̀ᴗ•́)و

20180824_140939_2

最近メキシコの各地に作られている街の名前のカラフルな看板٩(。•ω•。)و

こちらの街にも作られました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180824_133014

川と海が混ざり合う中間地点なので魚が沢山いるそうです(´๏౪๏`)

20180605_144302

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

おじさん、かなりビックな魚を持って来ましたΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20180605_144343

こちらの方はドライバーさんなので彼が釣ったものでは120%ありませんが、何故か誇らしげに魚を皆に見せるおじさん…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


20180605_144306

しかし、ご立派な魚ですね(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20180829_135620

こちらの方が持っている黒い袋に入っていたのが…( ⊙᎑⊙ )

20180829_135617

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

何だか分かりますか!?‪(´⊙⊙`)

20180829_135653

タコですԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

タコのビジュアルが苦手な私には恐怖そのもの(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20180829_135802

こんなに軽々しくタコを扱うこの男性、私からすると尊敬です( *¯³¯ )

この様に色々なものがとれるリオラガルトスの街(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

シーフードが好きな方には新鮮な海鮮物が楽しめる、もってこいの街です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180605_134709

ピンクレイク&RIO LAGARTOS ジャングルツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧