2018.09.17

今年もまたまたやってしまった…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

5年連続の失態です(´Д`)

9月16日はメキシコの独立記念日で、その前夜の15日の夜に花火が上がるのですが、今年もスタートに間に合わず…( ¯ω¯ )

20180915_230056

友達と待ち合わせの場所に向かっている途中で花火が上がり始めてしまいましたΣ(ΘДΘ;)

20180915_230201

超ショック!! Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20180915_230245

今年はスタートとから必ず見てやろうと意気込んで待ち合わせにしたのに、この有様( -᷄ω-᷅ )

時間に始まらないのがメキシコの常ですが、独立記念日のカンクンの花火はその対極にありますԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20180915_230310

友達は早めに来ていたので、スタートからバッチリ花火を見ることが出来ていました(๑ÖㅁÖ๑)

途中からにはなってしまいましたが、私も何とか見ることが出来ました(๑• ̀ω•́๑)✧

20180915_231115_2

花火の後、独立記念のイベントが行われている市役所へ行ってみました(ง ˙ω˙)ว 

市役所は独立記念日モードに飾り付けされています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180915_231027

この凄い人、人、人‼ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180915_231220

市役所前の道は歩行者天国になっており、沢山の屋台が立ち並んでいました・:*+.( °ω° ))/.:+*.

全て食べ物の屋台なのが笑えます(๑ ิټ ิ)

20180915_231247

何処もかしこも人だらけΣ(+Oдo;艸;)

20180915_231254

市役所前に設置されたステージから音楽が流れてきますが、賑やかを通り越し、うるさい‼( ¯ω¯ )

すなわち…爆音です(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180915_231359

独立記念日というものがない日本に生まれた私には、メキシコの方がこの日をどの様な思い迎えるのかは、残念ながら分かりません‪(´⊙⊙`)

20180915_231456_2

この様に異文化に触れることにより、新たな学びを得られると言うのが海外生活ね醍醐味なのだと私は思います( •ꙍ•́ )✧

20180915_231603

メキシコ国旗の上にメキシカンハットが置かれていて、いい感じ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180915_231716

風の力を借りて上手く撮れました( -`ω-)✧

20180916_064910

朝日を背にはためくメキシコ国旗を眺めながら、本日もツアーに向かう、2018年のメキシコ独立記念日です( ⊙᎑⊙ )

VIVA MEXICO‼°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧