ピンクレイクオンリーツアーに含まれているジャングルツアーにて素敵な写真が撮れたので本日はご紹介させて頂きます°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180824_123751

マングローブに覆われたこちらの川を進むワイルドなジャングルツアー・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180824_123744

こちらには沢山の生き物が生息しています(。•ᴗ•。)♡

Tネズミさんランドにあるジャングルツアーのリアル版とでも言った感じです(๑•ε-๑) ...♡

20180602_120729

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

メキシコ国旗に描かれている鷲もこの辺りには生息しています( ✧Д✧)カッ!!

1280pxflag_of_mexicosvg

参考までにメキシコ国旗を載せます٩(•ᴗ• ٩)

国旗の真ん中に描かれているのが分かりますか?٩(。•ω•。)و

ちなみに、本日9月16日はメキシコの独立記念日なのです°*.\(*´∀`*)/.*゜

ですので、本日はあえてメキシコの国旗にちなんだ『鷲』の記事にしてみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180602_120730_2

頭上をメキシコ国旗のシンボルの鷲が飛んでいきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

では、本題に入ります( ⊙᎑⊙ )

素敵な写真をとくとご覧あれ( -`ω-)✧

20180829_130851

向こう側から鷲が飛んできました~( ´•౪•`)~

20180901_123939

分かりにくいので青い丸で囲んでみました٩( ᐛ )و

20180829_130852

グングン近づいて来ます( ⊙᎑⊙ )

20180829_1308520

まだまだ近づいて来るぞ(๑• ̀ω•́๑)✧

20180829_130853

足で見事にお魚をget‼୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180829_1308530

足にしっかりと魚を掴んでいる様子が分かりますか?٩(.› ‹. )۶

Screenshot_20180901124149

拡大すれば一目瞭然(๑ÖㅁÖ๑)

20180829_130854

我々の目の前を通過して行きましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

この写真はズームを全くしていないですからね!(´๏౪๏`)

Screenshot_20180901124200

ちなみに拡大するとこんな感じԅ( ˘ω˘ ԅ)

鷲の体がよ~く分かりますね°*.\(*´∀`*)/.*゜

この様にナイスな写真がたまたま撮影出来てしまったのです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝20180829_133053

鷲以外にも沢山の生き物が生息しているこちらのジャングル( •ꙍ•́ )✧

壮大な自然の中を行くジャングルツアー、かなりお勧めです٩( •̀ᴗ•́)و

何の野生動物が見られるかはその時のお楽しみとなります( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180824_140939

ピンクレイク&RIO LAGARTOS ジャングルツアー

※こちらのジャングルツアーは上記のピンクレイクオンリーツアーにしか含まれていません。

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧