2018.09.15

本日はツアーで見かけた可愛い動物をご紹介致します(。•ᴗ•。)♡

20180605_1213260

こちらです°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

タヌキ or アライグマ!?( ´Ꙩωꙩ` )

どちらかは分かりませんが、とにかくラブリー(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180605_121407

2匹で仲良く現れたこともあります(๑ÖㅁÖ๑)

20180605_121406

可愛さMAXのこのお顔ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

今人気の『タヌキ顔』ってやつですね( ⊙᎑⊙ )

20180829_122914

この様に可愛さを自覚している確信犯の様な悩殺ポーズを取ったりもしますΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20180829_122456

この日はやたらと下を気にしていると思ったら…‪(´⊙⊙`)

20180829_122501

観光客が果物を与えようとしていましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

手を伸ばし恐る恐る果物を取ろうとしている姿が愛らしい(*´꒳`*)゚*.・♡

20180829_122503

果物を遂にget(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180829_122507

両手で果物を掴み食べています(๑´ڡ`๑)

20180829_122516

あらあら(´๏౪๏`)

また果物を貰っています٩(•ᴗ• ٩)

20180829_122517

またもやget୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180829_122557

何をしても可愛いお方です( ✧Д✧)カッ!!

20180829_122559

食べ終わると手をぺろりʕ ·ᴥ·ʔ 

超可愛い・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180829_122701

野生動物とは何処に境界線を置けばよいのかが分からない難しい問題です( *¯³¯ )

双方に害のない距離を保ちながら上手く共存していきたいものですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧