今日も引き続きカンクンのダウンタウンにあるパラパス公園をご紹介致します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180812_192100

こちらのパラパス公園には沢山のフェリア(お土産物等が売られている路面店みたいなもの)があります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180812_192358

我々もフェリアを物色してみることにしました( ✧Д✧)カッ!!

20180812_192832

可愛い刺繍の民族衣装も沢山売られています(*ᴗˬᴗ)

お値段はかなりお安め(๑ÖㅁÖ๑)

カンクンのダウンタウンのホテルに滞在される方はお土産はパラパス公園で買うことをお勧め致します୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180812_192837

子供向けのお絵かきコーナーみたいなものもあります(。•ᴗ•。)♡

20180812_192815

ハンドメイドと思われる可愛いランプカバー(*´꒳`*)゚*.・♡

20180812_192822

可愛いですが私の部屋にはつける場所がない…( ¯ω¯ )

20180812_193743

可愛いハンドメイドアクセサリー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 

あまりの安さに3個衝動買い(´๏౪๏`)

20180812_193729

売り子の方、お店をやりながらアクセサリーを作っていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180812_193755

快く撮影を許可してくれました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

多分買ったからですが…(笑)(๑ ิټ ิ)

何て性格の悪い私Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;) 

メキシコの方は皆さんおおらかなので撮影を承諾してくださる方は沢山います٩( •̀ᴗ•́)و

ブログを書いているものには何とも有難いお国柄(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180812_193808

あまりの安さに衝動買いの危険があるので、ご飯を食べて一息ついてから再度買い物をすることにしました‪(´⊙⊙`)

20180812_193855

パラパス公園の横にある、カンクンでチェーン展開されているイタリアンレストランへ行きました(ง ˙ω˙)ว 

20180812_194411

カラフルな店内がこのお店のコンセプトのようです(。•ᴗ•。)♡

20180812_195056

鳥かごやザル等、生活用品をインテリアにている面白い内装ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180812_210548

このセンス、私は大好きなのです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180812_195101

2階席にしたので、1階の厨房がよく見えます( •ꙍ•́ )✧

コックさんは気が抜けませんな( -`ω-)✧

20180812_194724

このお店の売りはボリューム(๑• ̀ω•́๑)✧

ですのでパスタとピザが食べたくても一皿を2人でシェアして丁度ぐらいの量なので、パスタかピザかを選ばなくてはなりません( ´Ꙩωꙩ` )

20180812_200401

この日はパスタにしました~( ´•౪•`)~

食後に再度パラパス公園へ繰り出し、我々の物色は続きました( ⊙᎑⊙ )

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧