2018.09.13

久々にカンクンのダウンタウンにあるパラパス公園へ行ってきました(ง ˙ω˙)ว

こちらのパラパス公園、日本のガイドブックにも載っています٩(•ᴗ• ٩)20180812_191655

ちょうど日曜日に行ったので、いつもに増して賑やかでした(๑ÖㅁÖ๑)

移動遊園地も来ていましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

メキシコではよく見られる移動遊園地ԅ( ˘ω˘ ԅ)

メキシコで移動遊園地となると、個人的にはセキュリティー面でかなり心配になってしまいますが…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180814_175102

ピンクの矢印に注目( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

メリーゴーランドに親が立ちながら乗っていますΣ(ΘДΘ;)

安全なのだか危険なのかだ際どいところ…‪(´⊙⊙`)

20180812_191733

(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

明らかにパクリキャラクター発見( -`ω-)✧

20180812_191734

ネズミさんを筆頭にした大人気キャラクター軍団のアヒルさんに瓜二つ(๑๏ิ₃๏ิ๑)

目がライトになって光っているのがツボにはまるʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

個人的にはこういう変なパクリキャラ、大好きです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20180812_191910

小さな観覧車もあり(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180812_191831

男の子が好きそうな飛行機も°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
20180812_191815

あるものを発見しましたよ!( ✧Д✧)カッ!!

20180812_191819

この超簡易的な操縦機Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

『恐ろしい』の一言しかありません(; ꒪ㅿ꒪)

見ているだけで充分の移動遊園地です‪(´⊙⊙`)

20180812_192353

大きな風船の様な物の中に入って跳ねまわれるやつです(⁎˃ᴗ˂⁎)

昔、好きでよくやったなぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180812_192205

ミニカーに乗った子供が沢山ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

『ぶつかられるのでは!?』と不安になりますが、心配ご無用(。•ᴗ•。)

20180814_173232

大人がリモコンで操作してるのです٩( ᐛ )و

大人も小人も楽しいシステム( ⊙᎑⊙ )

20180812_192115

広場の中心にあるステージでは何かイベントが行われています٩(。•ω•。)و

20180812_192142

民族舞踊の発表会の様なものが行われていました٩(•ᴗ• ٩)

久々に垣間見た、現地の方の休日です~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧