試合は進み、本日は第3試合です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180725_004905

赤丸の中に注目あれ(๑• ̀ω•́๑)✧

この試合はベルトをかけた試合です٩(。•ω•。)و

が、このベルト、まるで腰を守る為に巻くコルセットさながらの酷いデザイン&質…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

ローカルプロレスならではですな(๑ ิټ ิ)

20180721_220251

この試合はペアー戦です(。••。)⸝⸜(。••。)

何となくお姉系を連想させる2人…(๑ÖㅁÖ๑)

20180725_004620

赤矢印の誰もが羨む素晴らしいベルトをかけた試合は3組のペアー戦ですので、レスラーがトータルで6人と賑やかな試合です( ✧Д✧)カッ!!

が、試合が始まる前にまた目を疑う光景が…( ´Ꙩωꙩ` )

20180725_004412

我々の横に座っていた老夫婦のおじいちゃまが何とレスラーに話しかけに行ったのですΣ(ΘДΘ;)

それに受け答えをするレスラーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

神対応とはこの様な事を言うのでしょう٩( ᐛ )و
20180721_221031

この試合、かなり見応えのある試合となりたした(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180721_221142

豪快にキック(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

このキック見事に…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180725_005703

『成功』と、レスラーのマスクが代弁してくれましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

こちらのレスラーのマスク、何故か『成功』の文字が入れられていました(๑ÖㅁÖ๑)

20180721_221440

私の大好きな豪快なダイブ技だ!( •ꙍ•́ )✧

20180721_2214400

この豪快なダイブも見事に…୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180721_221508

『成功』です( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

何とも便利なマスクですね(๑๏ิ₃๏ิ๑)

では、本日はこれにて終了です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧