色々な珍事件が勃発のローカルプロレス(๑๏ิ₃๏ิ๑)

試合以外にも色々なことで楽しめるエンターテインメントだらけʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180721_222017

ペアーで3組マッチの計6人のレスターが戦う迫力満点の試合୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180721_221839

レスラーもこんな間近というか、もう目の前まで来ます(⊙ө⊙)

20180725_005927

試合中に空き席で休むレスラーもいたりともうメチャクチャ(笑)(´◉ω◉` )

何でもありです‪(´⊙⊙`)

20180721_222133

担がれたレスラーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180721_222137

そのまま落とされてしまう模様Σ(ΘДΘ;)

20180721_2221370

ありゃりゃΣ(+Oдo;艸;)

ほぼ直角だ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180725_010531

分かりやすく矢印を付けてみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180721_222138

バシンと叩き落とされてしまいました(´Д`)

痛そうだなぁ…( ˘•ω•˘ ;)( ˘•ω•˘ ;)

格闘技はまず受け身の練習から入るという事の意味がよく分かります(๑• ̀ω•́๑)✧

受け身が出来なければ大怪我をしてしまいますからね(; ꒪ㅿ꒪)

20180721_222407

試合終了°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180721_222410

負けたレスラーが勝ったレスラーにベルトを巻き付けていました(*´꒳`*)゚*.・♡

何とも朗らかな光景(´∀`艸)♡

20180721_222815

試合後はレスラーのマイクパフォーマンスタイムです٩(•ᴗ• ٩)

リングに寄りかかりリラックスしたレスラーさん(´๏౪๏`)

明日はいよいよラスト試合レポートです( -`ω-)✧

勿論、またまたビックリだらけの試合ですのでお楽しみに(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧