ちょいと前にご紹介した、カラフルなイグアナさんを覚えていますか?(๑ÖㅁÖ๑)

おさらい用にその記事をアップしますので、まずは下記の記事からお読み下さい(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ペンキの塗り替えが思わぬ物にまでされていた…(; ꒪ㅿ꒪)

ペンキ塗りたのベンチにぶつかってしまったと思われるイグアナさん‪(´⊙⊙`)

一部がカラフルになってしまいましたΣ(ΘДΘ;)

そのカラフルイグアナさんの1ヶ月半過ぎた姿を本日はご紹介致します٩(。•ω•。)و

20180820_112045

こちらです٩(•ᴗ• ٩)

ほとんどペンキが落ちていました°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180820_112049

頭がまだ若干カラフルさんです(´๏౪๏`)

20180820_112053

可哀想にと思いながらも、笑いもこみ上げてきてしまいます~( ´•౪•`)~

20180820_112106

そんな性格の悪い私に愛想を尽かしたイグアナさんは木上へと行ってしまいました( ´Ꙩωꙩ` )

20180820_112116

そんなに逃げなくても…と思う程、上まで行ってしまいました(´Д`)

何処にいるか分からないと思いますので、所在地をまるで囲みますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180821_125208

あちらの丸の中におります( ⊙᎑⊙ )

20180820_112124

縦バージンにすると、どの位上まで行ってしまったかが分かりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらも所在地を丸で囲みますね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20180821_125138

逃げすぎだろと言うくらい上まで行ってしまいました(; ꒪ㅿ꒪)

今後のカラフルなイグアナさんを観察していきたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180820_112218

イグアナ観察を終え、オフィスへ向かう途中のごみ捨て場でツボにハマる物を発見( -`ω-)✧

20180820_112227

キモカワイイカエルの置物(๑ ิټ ิ)

ブツブツが付いているのでイボガエルの様ですねԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

背中が平になっているので、鉢置きでしょうか?(๑˙³˙)

捨てられずに次の御主人様が現れることを願います٩(.› ‹. )۶

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧