お待たせいたしました!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

ローカルプロレス最終戦レポートスタート( -`ω-)✧

20180725_010810_2

最終戦には目を疑うおじいちゃまレスラーが登場(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

動きに期待するも、期待は裏切られ、動きはゆるゆる…( ¯ω¯ )

対戦レスラーもかなり気をつかってプレーしているのが分かります(; ꒪ㅿ꒪)

20180721_225052

素敵レスラーが回転技を仕掛けます(´◉ω◉` )

20180725_011646

ちなみに青丸が素敵レスラー、赤丸がおじいちゃまレスラーですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180725_011710

素敵レスラー、飛んだ!( •ꙍ•́ )✧

20180725_011730

可憐に回転し…(๑ÖㅁÖ๑)

20180725_011809

おじいちゃまレスラーの上には落ちるわけにはいかず、ちょいと離れた床に着地‪(´⊙⊙`)‪

おじいちゃまで頑張っているのは認めますが、お金を払って観ている者には耐え難い試合( *¯³¯ )

おじいちゃまレスラーが唯一出来るのが関節技ですԅ(¯﹃¯ԅ)

で、何と!?( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20180725_011931

矢印が素敵レスラーなんですが、おじいちゃまレスラーの関節技にて体を痛めてしまったのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

苦しむ素敵レスラーの横で彼を見つめる男性は…‪(´⊙⊙`)

20180725_012520

昨日ご紹介した、おじいちゃまレスラーと写真撮影をしていた男性٩(•ᴗ• ٩)

が、この男性、次の瞬間目を疑う行動に…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20180721_225203

無視ですΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

冷たいなぁ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

何なんだこの温度差は…( ´-` ).。oO

20180721_225656

何とも納得いかない最終戦( ¯ω¯ )

勝者がおじいちゃまレスラーではなくてほっとしました( °o°)

最後におじいちゃまレスラーが『わぁ~』という雄叫と言うか、悲鳴と言うか、微妙な声を上げてエルボーをしたのですが、それがまた別の意味で面白くて不謹慎ながらに我々爆笑(; ꒪ㅿ꒪)

『我々爆笑』何か四文字熟語みたいですね(´๏౪๏`)

20180721_230404

試合終了後にはレスター達がグッツを販売していました(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180721_230049

何が売られているのか見に行ってみました٩(。•ω•。)و

Tシャツ、マスク、そして…(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20180721_2302060

ポラロイド(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

しかもサインを書いてくれます(´∀`艸)♡

20180722_194827

ジャジャーン°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180722_194838

私もポラロイドをget( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180722_194722

ゴールドのマジックでサインするのがイカしていますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180722_194712

しっかり名前を入れてもらいました♡(/∀\*)

ちゃっかりしておりますよ、私(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

今後はプロレスラーのポラロイドを集めていこうと思います( -`ω-)✧

コレクション癖があるので、あまり没頭しないようにきっちりセーブしていかなければ٩( ᐛ )و

では、めちゃくちゃルーズなローカルプロレスレポート、これにて終了(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今後もプロレスレポートは続くので楽しみにお待ち下しませʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧