最近凄く気になっているのが…(´๏౪๏`)

20180813_123345

こちらのぬいぐるみ・:*+.( °ω° ))/.:+*.

古代マヤ人を可愛くぬいぐるみにアレンジした物です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180911_162549

ちなみにピンクの丸の中がリアル版古代マヤ人(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

可愛いの欠片もありませんΣ(ΘДΘ;)

20180813_123407

最近こちらの可愛い古代マヤ人ぬいぐるみが色々な場所で販売され始めたので、お目にかかる機会も増えました(๑ÖㅁÖ๑)

20180813_123419

種類も沢山あるのです٩(。•ω•。)و

豊富なラインナップと言ったところでございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180813_123426

クリスマスのクッキーを連想させる可愛いデザイン( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180813_123447

が、この方々には弱点があるのです…( ¯ω¯ )

20180813_123452

それは、値段!(´Д`)(´Д`)(´Д`)

何処で見ても3500円以上するのですΣ(+Oдo;艸;)

ちなみに、このぬいぐるみ小さいんですよ…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

いつしか購入したいなぁと思いますが、その日はまだまだ先になりそうです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧