本日はメキシコのコンビニで見つけた物を紹介致します(´๏౪๏`)

メキシコのコンビニを見ると日本のコンビニのクオリティーの高さを実感します(๑ÖㅁÖ๑)

あの豊富なお弁当等の品揃えは素晴らしい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Img_20180827_061427

店内はこんな感じ( 。•₃•。)♪♬*.:*

Img_20180827_061346

気になる物を発見したので接近ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

Img_20180827_061331

こちらが気になった物ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180819_060433

蓋を開けてみましょうʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180819_060448

何かと言いますと…( ⊙᎑⊙ )

20180819_060503

『タマレス』と言うメキシコの伝統的な食べ物です(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180819_060551

トウモロコシを粉にして、水を混ぜて生地を作り、その中に具等を入れ、トウモロコシの葉で包んで蒸し焼きにしたものが『タマレス』ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

以下、『タマレス』を紹介した記事になるのでよかったら読んで下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

メキシコの伝統料理『タマレス』( -`ω-)✧

20180819_060408

コンビニで売られているものはこんな感じ٩(•ᴗ• ٩)

20180819_060412

袋に入れられ密封されています(๑• ̀ω•́๑)✧

20180819_060417

コンビニで売られている『タマレス』を食べたことはありませんが、そのうち手を出してみようかと思います٩( •̀ᴗ•́)و

海外旅行の度にその国のコンビニを覗いてみるのも楽しいかも知れませんね(。•ᴗ•。)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧