お待たせ致しました(๑• ̀ω•́๑)✧

本日は皆様をカンクン地上80mへとご案内致します( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180814_124706

念願叶って初搭乗の『LA TORRE CANCUN(カンクンタワー)』✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180814_121833_2

皆さん、続々と乗り込んで行かれます(ง ˙ω˙)ว 

私も遅れを取らぬよう列に並びます٩(•ᴗ• ٩)

20180814_123319

こちらに乗り込み、地上80mへ旅立つのであります・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180814_123304

中にはぶさかわいいイラストが( ⊙᎑⊙ )

20180814_121903

ぶさかわいいイラスト→座席→展望窓となりますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180814_121920

席に座り、注意事項のアナウンスが英語とスペイン語で流れた後は…(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180814_122154

いざ、出発‼٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20180814_122157

すーっと、素早く上がって行きます(⊙ө⊙)

20180814_122201

もったいぶる感じは全くなく、上へと上がって行きます(´⊙⊙`)

20180814_122207

見える景色が変わってきましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180814_122212

視野が広がります(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20180814_122217

物事も離れた場所や高い場所から見ることにより、そのものの本質が見えてくるのでしょうね( •ꙍ•́ )✧

展望タワーから学ぶ人生哲学ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180814_122222

あれよあれという間に地上80mの高さに到達しました( ˙o˙ )

20180814_122226

ゆっくり360度回転しながらカンクンを地上80mの高さから眺めます°*.\(*´∀`*)/.*゜

皆様が楽しみにしているカリブ海は…( ⊙᎑⊙ )

明日へのお楽しみとさせて頂きます(๑ ิټ ิ)

気になる方は明日も是非是非ブログをcheckして下さいまし~( ´•౪•`)~

★シカレ系列のテーマパークへ行かれた方は入園ブレスレットを付けていれば、カンクンタワーに無料で乗って頂けますよ( 。•₃•。)♪♬*.:*

※ブレスレットを外してしまったら無効ですのでご注文下さい(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

XplorやXel-haの入園ブレスレットでもカンクンタワーに乗って頂けます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧