今日はいよいよ、地上80mから眺めるカリブ海をご紹介致します・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180814_124706_2

こちらの『LA TORRE CANCUN』に乗れば地上80mの高さからカンクンを一望出来るのです( •ꙍ•́ )✧

では、お待ちかねの地上80mから見るカリブ海をお楽しみ下さいませ~٩(.› ‹. )۶

20180814_122239

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

綺麗なカリブ海、上空から見ても美しい( -`ω-)✧

20180814_122249

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

水平線まで見えますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180814_122254

真ん中のホテルを境に左がカリブ海、右がラグーンとなっています(๑ÖㅁÖ๑)

カンクンホテルゾーンの地形は面白いʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180814_122258

タワーは360度回転しますので、景色がどんどん変わっていきます( ⊙᎑⊙ )

ちなみにスペイン語と英語でカンクンの説明が行われますので、景色を見ながらカンクンについても色々学べます٩(。•ω•。)و

20180814_122310

ラグーン側にやって来ました٩(•ᴗ• ٩)

20180814_122316

ラグーンもまたカリブ海に劣らず美しいですね(๑• ̀ω•́๑)✧

ちなみにラグーンには野生のワニも生息しているんですよ!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ワニについてのブログがあるので併せてお読み下さい~( ´•౪•`)~

リゾートに暮らすワニ( ˙o˙ )

20180814_122345

奥に見えてきたのがカンクンのダウンタウンԅ( ˘ω˘ ԅ)

私が生活している場所です( ˙o˙ )

20180814_122357

またまたカリブ海へと戻ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180814_123024

実に美しい眺め‼( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

下りるのが嫌になってしまいますが、そんな訳にはいきません…( ´•౩•` )

人間、色々な意味でしっかりと地に足をつけていなければなりませんよね!?(´๏౪๏`)

20180814_122405

では、そろそろ地上へと戻って行きますか٩( ᐛ )و

明日へ続く٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧