☆happy Halloween☆ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

色々議論されている日本の渋谷はどうなっているのでしょう??‪(´⊙⊙`)

賛否両論あると思いますが、『モラルある行動を』の一言に限りますね~( ´•౪•`)~

我が家でもささやかなハロウィン✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20181027_093145_2

庭のテーブルに置かれたハロウィンの置物ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181027_095528

今年は落ち着いたハロウィンですが、去年は違いましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

以下、去年の我が家のハロウィンの記事を載せますので良かったら見て下さい(*´꒳`*)゚*.・♡

✧ハロウィンナイト’17( •ꙍ•́ )✧

20181027_093155

今日もまたまた大家さんがパンをくれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

こちらのパンは先日ご紹介した『死者のパン』です( 。•₃•。)♪♬*.:*

良かったらこちらの記事もcheckして下さいね(*´艸`*)

今の期間限定で売られているパン( ´•౪•`)

20181027_093210

『Halloween』『死者の日』とこの時期、メキシコは忙しい( ´Ꙩωꙩ` )

20181027_095009

室内も僅かながらにハロウィンモード°*.\(*´∀`*)/.*゜

20181027_101307

カボチャ、可愛いですよね・:*+.( °ω° ))/.:+*.

しかし、カボチャを見ると決まって頭を過ぎるは『北の国から』(笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)

若くない事がバレバレな世代を感じさせる発言ですね(´๏౪๏`)

20181027_095127

またまた発見、ミニカボチャ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20181027_095133

キャンドルの上にちょこんと乗せられています٩( ᐛ )و

20181027_101400

壁のスイッチ上にもいたいた( ⊙᎑⊙ )

20181027_094954

ちなみに今年は別の兄弟の家でハロウィンパーティーが開かれるので、大家さんのハロウィングッツはレンタルに出すそうです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181027_095025

随分と色々な物を持っていらっしゃいますな( ´•౪•`)

20181027_095032

『モラルを守る』『人に迷惑をかけない』これをわきまえた上で何事も楽しんで頂きたいものです( -`ω-)✧

海外にいると日本人のモラルの高さを感じます( •ꙍ•́ )✧

これからもこの素晴らしき国民性を貫いていって頂きたいものです(๑• ̀ω•́๑)✧

P.S.

20181030_220629

本日友達がハロウィンカラーのお花をプレゼントしてくれました(*´艸`*)

リビングが華やかに様変わり・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181030_220527

素敵なお花のある生活、良いですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧