今日はHyatt Ziva(ハイヤット・ジーバ)Cancun Hotelに行ってきました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

Img_20181014_175428

夕暮れ時で写真が見にくくて申し訳ない…(;OдO)

Img_20181014_175324

オープンして数年の新しい綺麗なホテルです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181014_175154

中はリゾート感が漂いながらも、上品な雰囲気が漂う素敵なホテルです°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20181014_175150

夕暮れ時のホテルの雰囲気もなかなか良いですな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Img_20181014_175147

お洒落な椅子に座ってカリブ海を眺める( •ꙍ•́ )✧

何とも贅沢な一時になること間違いなし( -`ω-)✧

Img_20181014_175120

プールの奥に見えるはカンクンが世界に誇るカリブ海です(º ロ º๑)!!!

夕暮れ時のカリブ海は日中とは違う、落ち着いた雰囲気がありとっても素敵٩( ᐛ )و

素敵な女性を目指すべく、私も夕暮れ時のホテルをフラフラ~( ´•౪•`)~

素敵雰囲気が身についたかしら…?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

付くわけないですね…(笑)(´๏౪๏`)

雰囲気は内面や経験から作り出されるものですので、そう簡単に身に付くわけもありませんね( *¯³¯ )

楽して得られるものなんてたかが知れてるはずԅ(¯﹃¯ԅ)

日々努力するしかありません( ¯ω¯ )

Img_20181014_174256

‪(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

私の大のお気に入りのお店の前にたどり着きたした( 。•₃•。)♪♬*.:*

お店の中は、明日ご紹介致しますのでお楽しみに٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧