2018.10.08

本日はお土産屋さんで見つけた可愛い物達をご紹介致します(*´꒳`*)゚*.・♡

20180905_110125

可愛いお人形さん達、お行儀良く椅子に座っています(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180813_123505

こちらはメキシコで一番ポピュラーなメキシカンドール٩(•ᴗ• ٩)

皆さんも一度は目にしたことがあるかも知れませんね!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180813_123332

カラフルなこちらのぬいぐるみ達は…( °o°)

20180813_123337

『アニマリート』と言いまして、チアパス州に住む先住民の手作りぬいぐるみですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180813_170102

『ブサ可愛い』という言葉が一番似合うかも!?(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

見ているとハマってくる感じですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

見れば見る程に味がある、まるでスルメの様な魅力をお持ちの方々でございます(๑ ิټ ิ)

20180813_170107

異常に綿がパンパンに詰め込まれて、ずっしりと重量があるのがこちらの『アニマリート』の特徴です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180813_170537

先住民の方は手先が器用ですので、刺繍なんかもお手のもの(๑• ̀ω•́๑)✧

上のカラフルで可愛い刺繍はイダルゴ州のオトミ族発祥のものです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180905_110240

革のバックに刺繍を合わせた可愛いく、お洒落なバック・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180905_110255

ショルダー、リュック、手持ちと色々なタイプなバックがあります( ✧Д✧)カッ!!

20180905_110605

かごバックに刺繍と飾りを付ければ、一気に可愛く大変身ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180905_110440

『何ということでしょう!?』(๑ÖㅁÖ๑)

日本でも販売されているナイロンバックに、刺繍リボンを付ければこんなにお洒落に大変身です‼Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

まさに『巧』の技(๑ ิټ ิ)

頭に流れるはあの爽やかなBGM( ´•౪•`)

分かる方には分かるギャグですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

メキシコには沢山の可愛い素敵な民芸品があります\( ・ω・)/

お買い物も旅行の醍醐味の1つ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

メキシコへお越しの際は是非可愛いお土産をcheckしてみて下さいね(*´艸`*)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧