おはようございます~( ´•౪•`)~

20180922_065318

朝のカリブ海は清々しい・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180922_065307

残念ながら雲があり、綺麗な日の出は拝めませんでしたが、太陽がなくとも充分に美しいカンクンのビーチ٩(•ᴗ• ٩)

20180922_065256

ちなみにこちらは『ドロフィンビーチ』と言い、カンクンのホテルゾーンで一番大きな公共のビーチです(⁎˃ᴗ˂⁎)

そして…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180922_064928

大人気のカラフルな『CANCUN』の看板がある場所です°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180922_064934

東面のカリブ海を背に立てられているので朝は逆光になってしまいますが、この日は雲に太陽が隠れていたので綺麗に撮影することが出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20180922_064943

我々が独占状態だったので、色々な角度から撮影開始\( ・ω・)/

20180922_064951

色の鮮度を変えれば文字は鮮やかに撮影出来ます(๑• ̀ω•́๑)✧

20180922_064954

鮮度を上げると文字は綺麗に撮影出来ますが、背景は鮮度を上げない方が綺麗に写ります‪(´⊙⊙`)

なかなか難しい…( ´•౩•` )

20180922_065008

午前10時を過ぎると綺麗に文字も背景も撮影出来るという言われていますが、その時間になると…(⊙ө⊙)

20180922_065016

撮影の為の行列が出来、すごい時は待ち時間が1時間くらいになることもあるそうです!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20180922_065018

写真映えするので、今人気のインスタにはもってこいです( -`ω-)✧

今流に言えば『映える』でしょうか…(๑ ิټ ิ)

しかし、依存症にならぬ様ご注意を( ˙o˙ )

依存症になってしまうと結構大変みたいですから(;OдO)(;OдO)(;OдO)

何事も程々にしなければいけませんねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

すなわち『普通が一番』ってことです٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧