最近よく足を運ぶのが…(ง ˙ω˙)ว 

20180811_200512

こちらの日本食レストラン(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180811_200521

『囲炉裏』と言います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

日本の方が立ち上げたそうですが、今はメキシコの方が引き継いでいるそう(´๏౪๏`)

最近ではこちらのレストランで働いていた方が独立をし、新たな日本食レストランをオープンするなど、営業は好調です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180811_214814

店内は広いので色々なタイプの席があります( •ꙍ•́ )✧

20180811_214801

おっ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

招き猫(๑ÖㅁÖ๑)

招かれてやって参りましたよ~( ´•౪•`)~

20180811_201016

カウンター席もあり( -`ω-)✧

20180811_201010

カウンター席に座る勇気はいまだなし( ¯ω¯ )

20180811_201022

兜が飾られています(๑• ̀ω•́๑)✧

持ってくるのがさぞかし大変だったでしょうΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20180811_200959

綺麗な着物の一部の様な布が素敵なインテリアとして使われています(*´꒳`*)゚*.・♡

20180811_200640

もうすでに頼むものは決まっていますが、一応メニューを開きますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180811_200658

刺身、飯物、丼物ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180811_200736

麺類、鍋物、天麩羅、串揚げ(´๏౪๏`)

20180811_200949

巻物(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

品数はとっても豊富(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180811_201744

友達は暖かいお茶を、私は冷茶を頼みました(。•ᴗ•。)♡

20180811_203117

本日は『肉うどん』をオーダー°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180811_203144

友達は『牛丼』をオーダーしたので、肉肉dayとなりました( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180811_204445

私は更に天麩羅盛り合わせも頼みました٩(•ᴗ• ٩)

20180811_204458

半分も食べきれずにテイクアウトとなりましたが…( ¯ω¯ )

20180811_220615

食後は近くのカフェに行き、コーヒータイム°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20180811_220605

右に注目୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

モコモコ泡のカプチーノです٩(.› ‹. )۶

早めに切り上げる予定でしたが、何だかんだ話し込んでしまい、帰りは随分と遅くなってしまいました( ´Ꙩωꙩ` )

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧