10月も中旬に入ってきましたね( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181018_131914_2

本日、ふらりと立ち寄ったスーパー( ⊙᎑⊙ )

20181018_122738_2

店内は来る10月31日のハローウィンに備え、賑やかになっていました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181018_122735_3

『Trick or treat』に欠かせないお菓子( -`ω-)✧

可愛らしい習慣ですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

裏読みすればタダでお菓子をかき集める卑しき行為(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

性格が悪いと物事を裏読みしてしまう嫌な性質が顔を覗かせますΣ(+Oдo;艸;)

気をつけなければ…( ¯ω¯ )

20181018_122154_4

私はハローウィンのカボチャが昔から大好き‪なのです(⁎˃ᴗ˂⁎)

年々日本でもハローウィンは浸透し、今では色々なカボチャグッツが販売されるようになりましたよね!?(*´艸`*)

喜ばしい事です°*.\(*´∀`*)/.*゜

フラフラ店内を見ていたら何と一時間半もスーパーをたむろしてしまっていた…(;OдO)

スーパーの出口にてあるものに目が止まりました(º ロ º๑)!!!

20181018_130705

こちらですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

UFOキャッチャーです・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181018_130712

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

中のぬいぐるみまでハローウィンバージョンになっていましたよ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Screenshot_20181018192248

…(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

Screenshot_20181018192238

( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

某大国の大統領になりますよ~٩(。•ω•。)و

すなわち『暴言』を吐きます( -`ω-)✧

なんとまぁ、可愛くないぬいぐるみ達‼(๑ ิټ ิ)

Screenshot_20181018192222

カボチャさんですね( ⊙᎑⊙ )

Screenshot_20181018192212

…ペンギンでしょうか…??( ´Ꙩωꙩ` )

Screenshot_20181018192217

宅急便を連想させる黒猫はちょいと可愛い( ´•౪•`)

Screenshot_20181018192200

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

ノーコンです~( ´•౪•`)~

Screenshot_20181018192205

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

何、このお方…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20181018_130718

衝撃はこれでは収まりません(⊙ө⊙)

Screenshot_20181018193810_2

バックのイラスト、ここまで行くと逆に才能を感じます( •ꙍ•́ )✧

何故がイモムシがモデル( °o°)

このチョイスも最高のユーモアをついてますな(๑• ̀ω•́๑)✧

イモムシさん、キャッチャーに捕まる事を恐れていますよ(º ロ º๑)!!!

Screenshot_20181018193702

何とこのイモムシ、カンクンにちなんでなのか、チチェン・イッツァー遺跡にいることになっているのです( ✧Д✧)カッ!!

話は逸れますが、カボチャを着たクマさんのぬいぐるみ、唯一可愛いと思える(*´꒳`*)゚*.・♡

20180418_122457

UFOキャッチャーの背景として遺跡を使うとは、もうユーモアを超えて才能です‪(´⊙⊙`)

Screenshot_20181018193629

これでぬいぐるみはキャッチ出来るのでしょうか…?ԅ(¯﹃¯ԅ)

Screenshot_20181018193752

操作レバーの周りにも、またまた遺跡のイラストが(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

デザイナーは遺跡がお好きなんでしょうね( ´•౪•`)

Screenshot_20181018193726

操作レバーのクオリティーもまた素晴らしいですね°*.\(*´∀`*)/.*゜

全くもってぬいぐるみが取れそうにない、愉快なUFOキャッチャーԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみにお値段は1回30円とリーゾナブル・:*+.( °ω° ))/.:+*.

変な物が好きな私には大ヒットのUFOキャッチャーです(´๏౪๏`)

物事はある一線を超越してしまえば才能になるということを学びましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧