昨日の1話完結と見せかけ、実は本日も続くXcaretマリンパークの一角にある、学びながらにホラーも味わえるマヤビレッジエリア(๑ ิټ ิ)

20181009_150309_3

今でも田舎に行くと使われている、マヤの伝統的な家屋(๑• ̀ω•́๑)✧

20181009_150139_2

一瞬本物の人間と見間違えてしまう程リアルなお人形さん…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

顔も真顔で怖さ倍増です(;OдO)

20181009_150215_2

右側が恐怖の女性ハウスですԅ(¯﹃¯ԅ)

今日は左側の家屋をご紹介致します٩( ᐛ )و

20181009_150230

こちらは子供部屋かな?(*´艸`*)

20181009_150237

隅には勉強机もあります(*´꒳`*)゚*.・♡

学びはここまででございます…( ¯ω¯ )

20181009_150250

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

後ろ姿から恐ろしい子供の人形が!?(;OдO)

この人形、正面から見ると弩級の恐怖を味わえます(´๏౪๏`)

では、心の準備は宜しいですか…(๑ ิټ ิ)

20181009_150157

(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!

『怖い』以外の言葉が見当たりません…(´Д`)

怖いもの見たさで拡大すると…ԅ(¯﹃¯ԅ)

Screenshot_20181021160948

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

ゾッとします!?(;ºДº)‼(;ºДº)‼

20181009_150205

これ、最強の防犯グッツになりそうですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

日中でこの恐ろしさですから、夜間になったら怖さに拍車がかかること間違いなし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Screenshot_20181021160954

これを夜間見たら悲鳴を上げてしまいそう…( ´Ꙩωꙩ` )

一家に一体『防犯ボーイ』( -`ω-)✧

いかがでしょうか!?( ✧Д✧)カッ!!

20181021_162839

ちなみに防犯ボーイは赤い矢印の先にいらっしゃいます( ´•౪•`)

これを見て実際に驚いて声を上げている観光客の方がいらっしゃいました‪(´⊙⊙`)

そりゃ、これを見たら驚きで声は出ますわな(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Xcaretマリンパークへ行かれた際は是非、こちらの恐怖のマヤ家屋へ足をお運び下さいませ٩(。•ω•。)و

暑さの中にヒヤッと涼しさを提供してくれます( ⊙᎑⊙ )

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキング

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧