Xcaret(シカレ)マリンパークの一角にある、マヤ文明を学べるエリア『ビレッジマヤ』✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

マヤの伝統的な家屋や伝統工芸が見学できるエリアですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181009_150309_2

こちらはマヤ文明の伝統的な家屋です( ´•౪•`)

20181009_150215

田舎に行くとまだこの様な家屋で生活をされている方がまたまたいらっしゃいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

では、マヤの伝統的な家屋の中へと入ってきいましょう‎٩(*´∀︎`*)۶

20181009_150131

こちらはキッチン( 。•₃•。)♪♬*.:*

田舎では手作りでトルティーヤを作る方がまだまだいらっしゃいます( °o°)

手作りトルティーヤの記事もあるので良かったらチェックしてみて下さいな( ⊙᎑⊙ )

焼けた合図は…٩(●˙▽˙●)۶

20181009_150124_2

ユカタン半島ではまだ日常的にハンモックが利用されています(*´艸`*)

ハンモックで寝起きされている方もいらっしゃるとか(´๏౪๏`)

ハンモックの記事もあるので良かったらどうぞ٩( ᐛ )و

メキシコ世界遺産紀行8日間٩(Ü*)۶④

楽しいマヤの家屋見学はここまで…‪(´⊙⊙`)

これからはこの家屋が恐怖の家屋へと変わっていきます…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20181009_150139

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

分かりますか?( ´Ꙩωꙩ` )

右端に女性が居るのが分かりますか!?(⊙ө⊙)

Screenshot_20181021155744

この人形、リアル過ぎて恐ろしくないですか!?ԅ(¯﹃¯ԅ)

本物の人間と見間違える方、続出と思われます( ✧Д✧)カッ!!

20181009_150145

知らずにこの家屋に入った私はかなりビックリしてしまいましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Screenshot_20181021155755
この真顔が恐怖心を更に掻き立てますよね…( ¯ω¯ )

何故こんなにもを置いたのやら( ˘•_•˘ ).。oஇ 

20181009_150152

学ぶと同時にちょっとしたホラー体験も出来てしまうXcaretマリンパークのマヤビレッジʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Xcaretマリンパークを訪れた際は是非こちらの女性に会いに行ってみて下さいね٩(。•ω•。)و

ゾッとすること間違いなしԅ( ˘ω˘ ԅ)

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧