カンクンの奥地で行われた…(´๏౪๏`)20180803_214427_2

私の最近の一番の楽しみのローカルプロレス୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180803_2140150_2

自治会館みたいなローカル感たっぷりの会場に入っていきましょう( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180803_214755

うわっ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ガラガラ…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20180803_214807

左にチケットを入れてみました( ⊙᎑⊙ )

ちなみに我々は一番いい席を購入( -`ω-)✧

20180803_215109

高い席はリングの真横で距離がめちゃくちゃ近いのです(๑• ̀ω•́๑)✧

20180803_221024

ちょいと出遅れたので最前列は逃してしまいましたが、2列目が丁度いいかもԅ( ˘ω˘ ԅ)

何故かと言いますとレスラーが場外に飛んでくることがあるからですΣ(+Oдo;艸;)

20180803_220642

最前列の方は相当なプロレス好きの様٩( •̀ᴗ•́)و

マスクをかぶって観戦しています\( ・ω・)/

20180803_221527

助走をつけて…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20180803_221533

レスラーがリングから飛び出してきました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180803_221535

この様な事が度々起こるので、最前列は機敏に事態を察して逃げなくてはならないのですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180803_215323

ありゃりゃ( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

こてんぱんにやられてしまっています(´Д`)

20180803_221620

リングの左奥の方におデブレスラーがおります(´๏౪๏`)

20180803_221623

相手をしっかりとらえると…‪(´⊙⊙`)

20180803_221625

そのままダイブΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20180803_2216250

ブレブレになってしまいましたが、豪快な音を立てて床に倒れ込んでいきました(๑ÖㅁÖ๑)

プロレスラーの方、おデブさんでも動きは機敏なのですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

本日はこれにて終了です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧