カンクンのダウンタウンの奥へ奥へとやってまいりました(´๏౪๏`)

20180803_214415

私の知らないカンクンと言った感じ(๑ÖㅁÖ๑)

あまりに中心地と違い、まるで別街の様です(´⊙⊙`)

20180803_214427

賑やかな声が聞こえてきたので、声のする方へと近寄って行きます٩(•ᴗ• ٩)

20180803_213740

陶器等々、様々な物が売られています( ⊙᎑⊙ )

20180803_213748

まるでセリの様に売り子さんが商品紹介をしていましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180803_213848

が、どれもこれも微妙な物ばかり…Σ(+Oдo;艸;)

100均の園芸コーナーにありそうな置き物の様な物がわんさか(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

タダでもいらないとはまさに、この様な物の事を言うのでしょう( ¯ω¯ )

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

暴言を吐き過ぎました(´Д`)

失礼致しました…Σ(ΘДΘ;)

20180803_214233

どのお店を覗いても売られている物が…酷すぎる…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

20180803_214108

しかし、賑わっている様子を見ると、これらに対してしっかりと需要があることが分かりますね( ´Ꙩωꙩ` )

20180803_214059

こちら、毒々しいお菓子の数々( *¯³¯ )

着色料は体内に色を残すと聞いてから、怖くて色つきのお菓子には手を出さなくなった私(´๏౪๏`)

メキシコに来て思うことは、皆さん食に対する意識がビックリする程、低過ぎることԅ(¯﹃¯ԅ)

肥満世界No.1のメキシコは国をあげて食に対する意識を高めるべきだと思います( ✧Д✧)カッ!!

20180803_214050

何故、この日私がカンクンのこんな奥地まで来たかと言いますと…・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20180803_214442

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

感のよろしい方ならもうこれでお分かりのはず(๑• ̀ω•́๑)✧

20180803_214010

ローカルプロレスを観る為です୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

プロレスラーの影響を受けている様で、日増しに口が悪くなっていっている気がします…( ¯ω¯ )

最近、女子力ならぬ男子力が身に付きつつあります(;OдO)(;OдO)(;OдO)

20180803_2140150

この日の会場もローカル感たっぷりԅ( ˘ω˘ ԅ)

中からは既に歓声が聞こえてきます(⁎˃ᴗ˂⁎)

中の様子は明日へお預け٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧