Tulum(トゥルム)遺跡は昔、友達と訪れた思い出の遺跡です( 。•₃•。)♪♬*.:*

今でも訪れると何となく特別な感情が沸き起こります~( ´•౪•`)~

すなわち思い出が蘇り、ベタな表現をすれば初心に戻されると言った感じです( °o°)

今でのその子とは大の仲良しですが、連絡を取るのは1年に1回くらい(´๏౪๏`)

本物の友情は連絡を取らなくても途切れる事がないのだと最近思います・:*+.( °ω° ))/.:+*.

本題からだいぶ逸れてしまいましたので、軌道修正╰(⊙ө⊙)╯

Img_20181104_105339

カンクンのホテルゾーンから半日観光が出来るアクセスポイントの良さ&カリブ海に面しているロケーションの良さでメキシコ国内アクセス数ランクのTOP3にランクインしています°*.\(*´∀`*)/.*゜

Img_20181105_124527

赤丸の中にはご注目( -`ω-)✧

めちゃくちゃ分かりにくいですが、イグアナがいます( •ꙍ•́ )✧

Tulum遺跡にはおびただしい数のイグアナがいるのです‎٩(*´∀︎`*)۶

まさにイグアナパラダイス(*´艸`*)

Img_20181104_105428

このロケーションは圧巻ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

毎回見とれてしまいます(*´꒳`*)゚*.・♡

Img_20181105_124543

またまたイグアナのいる場所に赤丸を付けましたよ٩( ᐛ )و

Img_20181104_105708

遺跡を観光しながら聞こえる波の音が最高のBGMになります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

水の音には癒し効果があるそうですから、ここにもTulum遺跡が人々を魅了する秘密が1つありましたね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Img_20181105_124614

またまたま~た、イグアナの居場所を丸囲みʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

私は執拗い人間です(๑ ิټ ิ)

Img_20181104_110222

何ともまあ素敵な場所に都市を築いたものでありますな( ⊙᎑⊙ )

古代マヤ人もこのロケーションに酔いしれていたことは間違いなしですね╰(⊙ө⊙)╯♡

Img_20181104_095049

時期外れの写真になってしまいますが、Tulum遺跡には設置されていた11月1日&2日の『死者の日』の祭壇"ε(。•ө•。)з"

時期外れですがあまりにも可愛らしかったので載せてしまいました( 。•₃•。)♪♬*.:*

Img_20181104_094228

カラフルでとにかく可愛い祭壇٩(。•ω•。)و

The・メキシコと言った雰囲気ですね( ✧Д✧)カッ!!

Img_20181104_095031_2

写真が撮れるパネルコーナーもありましたよ(๑• ̀ω•́๑)✧

最近Tulum遺跡は色々なものがリニューアルされ進化が止まりません・:*+.( °ω° ))/.:+*.

遺跡以外にも楽しめるものが増えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

どんどん素敵に変貌していくTulum遺跡、カンクンへお越しの際は是非足を運んでみて下さいね~( ´•౪•`)~

20171104_110032

トゥルム遺跡半日観光ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧