カンクンのローカルプロレスԅ( ˘ω˘ ԅ)

ローカルならではなのが、レスターとの距離が近いと言うこと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20180803_225002

レスラーも観客を煽ったりと、とにかく距離が近いのがローカルの良い所✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180803_225054

新たなレスラーが登場٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20180803_225133

観客と会話をしたり…(´๏౪๏`)

20180805_204815

写真撮影にも気軽に応じてくれます( -`ω-)✧

ちなみに、赤矢印がレスラーです( ✧Д✧)カッ!!

あまりにビックな方々なので、体格だけならレスラーよりレスラーらしい…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20180805_204949

またまた別のレスラーと撮影をする彼等…‪(´⊙⊙`)

またまた体格勝ちしてますΣ(+Oдo;艸;)

※赤矢印がレスラーです‪(⊙ө⊙)

20180803_225228

またまたま~た、別のレスラーと撮影ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

一緒に戦ってしまえーっと言ったら暴言王になってしまいますね( *¯³¯ )

20180805_204919

赤丸の中には昨日別のレスラーを激怒させた観客とレスラーԅ( ˘ω˘ ԅ)

彼のファンらしく歩み寄り握手&写真撮影を依頼していました( ´Ꙩωꙩ` )

調子のイイヤツですな(๑ ิټ ิ)

20180803_225417

この試合はかなり見応えあり\( ・ω・)/

20180803_231117

間近で見るプロレスはローカルとは言えども迫力満点(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180803_231035

場外で繰り広げられる戦い୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180803_230541

ガシャーン‼という音と共にレスラーがフェンスに叩きつけられましたΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

痛々しい( ¯ω¯ )

20180803_230545

戦いながら観客と笑顔で会話するこちらのレスラー、余裕のよっちゃんです( 。•₃•。)♪♬*.:*

ちなみに彼は『カバジェーロ』と言う名の、我々が注目しているレスラーです(๑• ̀ω•́๑)✧

試合後に彼と写真を撮るのが最近の我々のお決まりなのであります・:*+.( °ω° ))/.:+*.

言わば『元祖アイドル』と言ったところでしょうか!?(⁎˃ᴗ˂⁎)

ローカルプロレスレポート、明日がラスト٩( •̀ᴗ•́)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧