迫力満点のローカルプロレス୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20180803_231117_2

間近で見るレスラーはローカルと言えども迫力があります(๑• ̀ω•́๑)✧

20180803_231156

リングサイドで2人のレスラーが取っ組み合い…‪(´⊙⊙`)

20180803_231200

突き落とすと思いきや…( ´Ꙩωꙩ` )

20180803_231206

足がひかかってしまい宙ぶらりんʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20180803_231252

見事に悪役が勝利(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

カンクンでは悪役の方が人気があるようですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180803_231650

試合後はレスラーとの撮影タイム°*.\(*´∀`*)/.*゜

我々も複数のレスラーと撮影しましたよ٩( •̀ᴗ•́)و

これがまた試合と違う楽しさがあるのです٩(。•ω•。)و

20180806_004653

青丸の中には本日出番のなかったら救急隊( ⊙᎑⊙ )

出番が無いのは良いことです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20180803_232221

子供がリングに上がりレスラーゴッコをしています୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

この光景を見ると、メキシコにおいてプロレスがいかに人気のあるものなのかが分かります٩( ᐛ )و

20180803_233122

人々が退散していき、リングの片付け作業が始まりました(*´꒳`*)

20180803_234142

閑散としていく会場( ˙o˙ )

20180803_234810

リングの解体も進む進むԅ(¯﹃¯ԅ)

20180803_234937

人がいなくなり、リングも無くなっていくと現実に戻っていく感じがします( ¯ω¯ )

貧困層の人々の日々の鬱憤を晴らすものとし人気になっていったメキシコのプロレス( ´Ꙩωꙩ` )

何となくその意味が最近の分かるような気がします‪(´⊙⊙`)

20180803_234201

日常にある様々なイライラや鬱憤( *¯³¯ )

歓声と共にそれ等を吐き出せている気がするのです(๑• ̀ω•́๑)✧

20180803_235206

会場に集まった各々の明日が、今日よりもストレスが減り、前向きになっている事でしょう٩(Ü*)۶

20180804_010431

人々に元気を与えるのがメキシコのプロレスの様です(⁎˃ᴗ˂⁎)

私もすっかりその恩恵を受けています( -`ω-)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧