MerryX'mas✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Img_20181215_142037

2018年のXmas、皆様いかがお過ごしでしょうか?⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

私はいつもの何の変哲もないXmasʅ(´⊙౪⊙`)ʃImg_20181215_184254

子供の頃の懐かしい思い出に浸って過ごす2018年のXmasです°*.\(*´∀`*)/.*゜

はるか昔の事なのに、つい最近にも感じる不思議な感覚~( ´•౪•`)~

『光陰矢の如し』です(⊙ө⊙)

20181222_070240

ユニークなXmasツリー発見ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181222_070306

よく見るとこのツリー…( ⊙᎑⊙ )

20181222_070328

ポインセチアでできています(´๏౪๏`)

20181222_071610

サンタクロースの出番も終わりましたね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

お疲れ様です(*ᴗˬᴗ)

20181222_070904

変わったオブジェ(灬ºωº灬)

20181222_070858

センスのあるユニークなデザインです٩(Ü*)۶

Img_20181223_064723

家庭にありそうなオーソドックスなXmasツリー"ε(。•ө•。)з"

Img_20181223_064624

可愛い雪だるまの飾り・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181223_064656

あらあら、サンタクロースもいらっしゃいました٩(•ᴗ• ٩)

Img_20181224_144555

キューピーにそっくりなサンタクロースの飾りもありました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20181222_180028

今年もあと1週間を切りました(๑꒪ㅁ꒪๑)

2018年もあっという間に過ぎていきましたねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

最近注目を浴びているある方の言葉に『去るものを追い越す』とありました( ´•౪•`)

この発想なかなかいいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ラスト1週間、去るものを追い越す勢いで駆け抜けて行きますか!?٩(。•ω•。)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧