いよいよやってまいりました( •ꙍ•́ )✧

2018年Xmasイブ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本来の大切な日、12月25日より前日の24日の方がワクワク

するのはサンタクロース効果でしょうか?(*ᴗˬᴗ)

では、ホテルで見かけたXmasツリーを一挙公開(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181221_064752

右の赤いソファー、いかにもサンタクロースのという感じฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!20181221_063714

天井まで届きそうな大きなツリー( ⊙᎑⊙ )

20181221_063724

ゴールドとブルーでまとめたシンプルながらに華やかなツリーですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

20181221_055714

写真を撮影していたら、セキュリティ一のおじ様が近寄ってきて…╰(⊙ө⊙)╯

20181221_055727

ライトアップして下さいました(´∀`艸)♡

優しいおじ様です・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181221_055736

メルヘン感たっぷりの私には大ヒットのツリー( ✧Д✧)カッ!!

20181221_055744

Xmasカラーでまとめられた飾りはやはり王道ですね٩(•ᴗ• ٩)

20181221_061539

こちらのホテルはクールと言いますか、現代風に来ましたね(⊙ө⊙)

私はこの類があまり好きではないです( ˘•ω•˘ ;)

20181221_061534

( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

やはり、ダメですね(ᇂ_ᇂ|||)

私には全くもってヒットしない空振り三振ツリーです( ´-` ).。oO

20181221_065700

現代風でもセンスが良ければ素敵になると証明してくれたのが、こちらのツリー°*.\(*´∀`*)/.*゜

20181221_065709

モダンかつオーソドックス感もありセンスの良いツリーです( -`ω-)✧

センスの大切さを学びますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181221_064953

カジュアルなツリー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

20181221_062555

まるまるとしたサンタクロースのオブジェ、なかなかcute(*´艸`*)

20181221_062604

雪だるまも負けていません٩(。•ω•。)و

20181221_062513

『私は光りますよ~☆』とばかりに楽しそうなお顔の雪だるまもいました~( ´•౪•`)~

そして…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

Img20171219wa0013

我が家の犬達も無理やりXmasバージョンに様変わりさせられていましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

嫌がっているのが一瞬で分かります(๑ ิټ ิ)

分かっていながら、ついついペットに服を着せてしまいますよね( ´•౪•`)

Img20171219wa0017

諦めが肝心とばかりに大人しくなってしまいました(´Д`)

では、皆様も素敵なXmasイブをお過ごし下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は大人でもワクワクしてしまうマジックdayです(⁎˃ᴗ˂⁎)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧