Xmasがどんどん近づいてきます"ε(。•ө•。)з"

20181218_174053

何処のホテルにもXmasツリーが飾られています(´๏౪๏`)

20181218_063548

ホテルごとに違うXmasツリーを眺めるのが好きな私(*´꒳`*)゚*.・♡

20181218_063537

Xmasツリーはファンタジーと言うか、おとぎの世界から飛び出してきた感じに見え、見ているだけで楽しくなりませんか??✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Img_20181215_142037

ツリーの下にあるプレゼントの飾りがワクワク感を高めてくれますよね!?(⁎˃ᴗ˂⁎)

Img_20181215_184254

カンクンは寒くないXmasなので気分は日本程高まりませんが、Xmas飾りの数が気温を上手く補っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20181218_065000

ライトアップされると更にファンタジー感がアップしますね°*.\(*´∀`*)/.*゜

20181218_064740

よく見るとこのツリーの飾り…( ⊙᎑⊙ )

20181218_064840

可愛いメキシカンドールもまぎれています(灬ºωº灬)♡

20181216_181928

マヤ文明の置物の横にXmasがあるホテルも!?(๑꒪ㅁ꒪๑)

マヤ文明とカトリック教、まさに植民地文化の象徴です・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20181216_181933

シンプルな王道Xmasツリー╰(⊙ө⊙)╯♡

Img_20181219_192946

Xmasツリーはカフェにもありました(*´艸`*)

Img_20181219_193026

こちらのカフェにはマカロンツリーもありましたよ٩(•ᴗ• ٩)

Img_20181219_193052

Xmasのケーキや…( 。•₃•。)♪♬*.:*

Img_20181219_193044

Xmasバージョンのマカロンもありました٩(Ü*)۶

見方次第では紅白の謹賀新年マカロンにもなりますね(๑ ิټ ิ)

便利なXmasマカロンです(灬ºωº灬)

Img_20181219_202704

勿論オーダーしましたよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

味はイマイチでしたが、ビジュアルパスという事で許します(´๏౪๏`)

Xmasが近づくと起こるワクワク感~( ´•౪•`)~

Xmasマジックですな( ✧Д✧)カッ!!

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧