またまた行ってまいりました( •ꙍ•́ )✧

Img_20181108_154457

こちらカンクンのホテルゾーンにあるカンクンタワーへと(* ॑꒳ ॑* )⋆*

Img_20181108_155210

地上80mよりカンクンが一望できる展望タワーです( °o°)

Img_20181108_155206

こちらに乗り込み地上80mの世界へと旅立ちます・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181108_160332

80mの高さまではあっと言う間に到達してしまいます(´๏౪๏`)

Img_20181108_160346

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

80mの高さから見る景色はまさに別世界( Ꙭ)‼︎

『鳥の目』とはまさにこの事を言うのでしょう"ε(。•ө•。)з"

自分の日常なんてちっぽけなもの‪(´⊙⊙`)

『少年よ大志を抱け』のごとく、我々はもっと大きな志を持つべきなのでは?( -`ω-)✧

Img_20181108_160404

カンクンホテルゾーンの地形は面白く、左側がカリブ海で右側がラグーンですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Img_20181108_160413

奥に見えるは沢山のリゾートホテル( ✧Д✧)カッ!!

150軒近いホテルがあるそうですよ(⊙ө⊙)

Img_20181108_160418

ラグーン側へとやって来ましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

ラグーンには野生のワニが生息しているので、運が良ければホテルゾーンにてワニを見ていただけることもあります╰(⊙ө⊙)╯

Img_20181108_160453

奥に見えるはカンクンのダウンタウン( ´•౪•`)

カンクンの住民の方の生活エリアです٩(Ü*)۶

Img_20181108_160656

昔はこの橋がなく、カンクンホテルゾーンは離島となっていのです( °o°)( °o°)

Img_20181108_160752

タワーの影が下には写り、面白い(⁎˃ᴗ˂⁎)

下に見えるはディナークルーズで使われる海賊船です٩(。•ω•。)و

興味のある方は以下をcheckしてみて下さいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Tr00100420170622053114208

キャプテン・フック・ディナークルーズのレポートは下記よりcheck(⁎˃ᴗ˂⁎)

キャプテンフックディナークルーズ

※こちらのブログ、一部写真が出てこない部分があります(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Img_20181108_160919

約10分の地上80mの旅~( ´•౪•`)~

Img_20181108_161300

ちょいと大きな視点になり地上へ降り立ちます(๑• ̀ω•́๑)✧

Img_20181108_162526

またまた展望タワーは新たな乗客を乗せ、地上80mの世界へと旅立っていきました°*.\(*´∀`*)/.*゜

美しい景色が楽しめると同時に、違う視線から物事を見ることの大切さを実感できるカンクンタワーです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

シカレ系列のテーマパークへ行かれた方は入園ブレスレットを付けていれば、カンクンタワーに無料で乗って頂けますよ( 。•₃•。)♪♬*.:*

※ブレスレットを外してしまったら無効ですのでご注文下さい(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Tr00100420180515083646760_5

シカレ マリンパークツアー

XplorやXel-haの入園ブレスレットでもカンクンタワーに乗って頂けます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧