Img_20181111_005316_2

今日も続く、カンクンローカルプロレスレポート( •ꙍ•́ )✧

Img_20181110_231902

目の前で戦い始まりました(๑꒪ㅁ꒪๑)

Img_20181110_231905

ずっしり重そうなレスラーを軽々しく担いでいるレスラーの体力、相当なものですよね!?Σ(+Oдo;艸;)

Img_20181110_232119

そして、戦いの場は客席へと移されました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Img_20181110_232121

目の前で繰り広げられる戦いは言葉や写真ではとてもとても表現しきれません(ᇂ_ᇂ|||)

Img_20181110_232123

お客さんも危険を感じて避難しています(ง ˙ω˙)ว 

真近過ぎると身の危険を感じます(´Д`)

何事も程々がよいですね( ´•౪•`)

Img_20181202_130343

この日の最終戦にはプロのレスラーが登場しました٩(。•ω•。)و

Img_20181110_234350

プロの体格はレベルが違いますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Img_20181202_124244

赤矢印のこの方もプロのレスラー( ⊙᎑⊙ )

Screenshot_20181202130822

( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

何だ!?この小尻!?(;OдO)

プロは体格、技共にレベルが違う٩(.› ‹. )۶

一流に触れることは大切だと、プロレスからも学びます・:*+.( °ω° ))/.:+*.

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧