本日ラスト(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私のイチオシツアー、エクバラム遺跡紹介レポート"ε(。•ө•。)з"

20181130_101432_3

高さ33mの登上可能なアクロポリスは圧巻です(*´艸`*)

20181130_102835

こちらは『楕円の神殿』です(´๏౪๏`)

後ろから見ると楕円の様な形をしていることからこの名が付けられました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20181130_102227

『楕円の神殿』も登上可能( •ꙍ•́ )✧

高さがあまりないので、アクロポリスの33mに登れない方もこちらなら登れます(*´꒳`*)゚*.・♡

20181130_102016

こちら楕円の神殿頂上からの眺め(´∀`艸)♡

20181130_102018

アクロポリスがとっても綺麗に見て頂けます٩(•ᴗ• ٩)

アクロポリスの頂上からのワイルドな眺めに対し、こちらは遺跡の美しさを堪能することが出来る眺めです°*.\(*´∀`*)/.*゜

遺跡に登ることが出来るのはやはり楽しいし貴重です( ⊙᎑⊙ )

20181130_102452

あちらに見えるは『双子の神殿』( 。•₃•。)♪♬*.:*

同じ建物が並んでいることからこの名が付けられました٩(Ü*)۶

20181130_102403

エクバラム遺跡の入口の建物が見えます٩(。•ω•。)و

またまた新たなグループが来ましたね(⊙ө⊙)

こちらのツアーは朝イチでエクバラム遺跡に着くので、人が少ない時間帯に観光出来るという利点があります(灬ºωº灬)♡

20181130_102759

碑文もあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

勿論オリジナルԅ( ˘ω˘ ԅ)

20181130_102756
写真では分かりませんが、うっすらと残る彫刻が見る事が出来ます٩(.› ‹. )۶

20181013_121420

エクバラム遺跡の後は、マヤ遺跡の代名詞的存在のチチェン・イッツァー遺跡を観光します~( ´•౪•`)~

Img_20181201_133225_3

その後はイキルセノーテへ(ง ˙ω˙)ว 

イキルセノーテについて知りたい方は以下の記事をcheckしてみて下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

イキルセノーテ、【アメリカ大陸 記憶に刻まれる風景30選】に選ばれました!

エクバラム遺跡ツアーはガイド目線からしますとかなりオススメです( •ꙍ•́ )✧

☆以下、エクバラム遺跡関連のオプショナルツアーのご案内です(ᵔᴥᵔ)

20200516_121731

エクバラム遺跡+チチェンイッツァー遺跡+セノーテ観光<日本語ガイド>

大人気のピンクレイクとのセットツアーもおすすめです(✧∀✧)キラーン!

20200516_121122_2

過去と今を旅する、エクバラム遺跡&ピンクレイクツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧